FC2ブログ

ドル安は一服か

FOMC後、ドル安は一服感が出てきた。株も落ち着く気配が出ている。金利は上がり基調だが、こいつが一番気になるか。そうした中でゴールドはなんともシブチンではある。いや、よく粘っていると言うべきか。真に輝く年となるのであればその前兆が見たいものである。しかし、あっという間の1月であった。2月も日が少ないからあっという間である。春も近づいてきているわけか。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#54872 春が近い???
こんばんわ。
ゴールドの春≒通貨の冬
それは、それで困ったものです。
何事もなく、ゴールドだけ上がってほしい。
それは叶わぬ夢ですかね。
#54873 アメリカ国債10年もの
2.75%超えて、うろうろ。暗号通貨通貨は暴落中。為替は対ドル115円狙い。ゴールドは、円安の恩恵も受けるのではなかろうか。
#54874 コインチェック内部告発者の話では
明日が運命の日。
#54876 暗号通貨と金銀プラチナの動き
暗号通貨の上下動がイーサリアムを除き酷似。金銀プラチナも上下動が、同じ時分に同じように動くことから、暗号通貨もクジラに相場操縦されているね。
#54877 アメリカ国債10年もの
2.71% こちらも良くない意味で着々。2.76%を一時付けたね。暗号通貨も暴落止まらず。インドの規制強化が影響とも。日本人の比較的若い層が、下げを拾っていたようだから、ポジションによっては悲惨だろうな。阿鼻叫喚の相場だ。イーサリアムも下げた。
#54878 No title
2.71%を2.771%に、2.76%を2.776%に訂正をお願い致します。
#54879 No title
名無しの通りすがりさん、マザーアースさん、まねきねこさん、おはようございます。

名無しの通りすがりさん、可能性してゼロではないと思うが・・・。

マザーアースさん、今日ですか。

まねきねこさん、いびつな状況なんだということですね。
#54880 暗号通貨、テザーショック
顧客の資金を流用、流用資金を他の暗号通貨に投資。顧客のコイン交換に応じられぬ恐れ。ドル準備、資金不足の恐れ。ネズミ講だなぁ。

円はゆっくりと対ドルの円安。
#54881 北朝鮮有事に備える陸上自衛隊
演習場に難民キャンプ施設の設営を検討。軍管理に難民を置けば、工作員の破壊工作の抑止になるね。第二次世界大戦時の日本人捕虜収容所、マンザナールと比較されないように注意。人権に関しての言い掛かりは恐い。
#54882 暗号通貨、コインチェック
米国証券監視委員会及びFBIが動いているそうだね。北朝鮮違法活動絡みだと推測される。
#54883 暗号通貨取引所、株主を含む関係者
日米で連携し、監視。害あれば始末だそうだ。安全保障上の脅威とも。コインチェックも金融庁の人と言う形で監視だそうな。トランプ政権は、どうも北朝鮮予防的先制攻撃、ブラッディノーズ作戦実行に傾いたようだ。ピョンチャンの平和五輪も形だけで遠退くなあ。
#54884 元英財務相政務次官 オニール氏
英国とアメリカは暗号通貨規制に、どのように取り組むか。ビットコインを注視している。ブルームバーグ。

現在も暗号通貨は、破壊的暴落が続く。円安のトレンドは変わらず。破産や自死を選ぶ人々も多いだろうな。税金でも破産する可能性。
#54885 No title
マザーアースさん、こんばんは。

ここ最近は北朝鮮ネタも仮想通貨に押されてきた感がある。やっぱりこっちの方が視聴率が取れるのかな。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する