輝く年となるか

日本人には金投資家は少ない。専門家も少ない。よって推奨する者も少ない。そう思っていたが、2018年がゴールドの年だという者が出てきた。さて、どうしたものか。

http://www.mag2.com/p/money/367891
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#54859
ゴジラ様皆様今晩はです。
案外早く1400ドル超えて来るのかもですねぇ!?
金が輝くのは良いですけど混乱期は勘弁ですけどねぇ(^-^;
1400ドル超えて来たら凄い上昇力でしょうねぇ!!
#54860 No title
クロノさん、こんばんは。

呪縛が解き放たれるのを楽しみにしておきますよ。
#54861 ビットコインとゴールド流れで
こんなのも出てます。
http://s.japanese.joins.com/article/110/238110.html
大阪は豊田商事の件があって
ゴールド関連に二の足?
先物取引発祥の地でもあるので、
現物よりも
差金利鞘を取る事に血道をあげてた事も。

米を揚げる米揚げ笊って、落語もあります。

あんまり、キャラが立っている人が
ゴールド関連に立ち寄って欲しい様な
欲しくない様な。
#54862 No title
pontaさん、おはようございます。

20代の男がこれだけの金塊を手に出来ると言うのは凄い。どういう組織なのか気になる。
#54863 No title
NYダウのチャートを今朝見たら離れ2黒になっている。
坂田五法では下げの始まりとみますが
いったん下げるのではないでしょうか?

しかもドル安に向かう以上金は上がるしかない
いい年になりそうな気がします
原油高などもありインフレが進みそうで
金利UPしやすい環境に...米国債も売られるか?
今年は黄金の年になるような気がします
ウハウハ!
#54864 2月8日の北朝鮮軍事行軍
長距離ミサイル数十発発射、軍備で威嚇、決意を表明の模様。アメリカは攻撃型原潜を展開。
#54865 tetuさん
今年前半は、多少の上下はあるにしても、円は対ドルで下げるのではないでしょうか。ゴールド、シルバー等の貴金属は、需給の逼迫からドル高の中にあっても上昇を続ける可能性が高いと見ています。ゴールド等の貴金属だけが輝いても、生活が困難になるとも見ていますので、あまり、喜べないですね。
#54866 アメリカが1月の限定的空爆を取りやめ
ピョンチャン五輪後の春先に、予防的先制攻撃を選択した理由は、大規模空爆に加え、大規模な地上戦を選んだ事が理由ともされている。この事からもドル高に振れると読んでいます。
#54867 昨日
ゴジラさん、こんばんは
ひょっとしたら、昨日ボトムをつけたかも。
来週前半にははっきりするが…………
#54868 アメリカ国債10年もの
現在、2.39% じわり、じわり。
#54869 暗号通貨暴落中
急降下、早耳筋かな。
#54870 M氏、日柄はビンゴ
ゴジラさん、こんばんは。
私はパラジウムみたいなボトムをゴールドがつける事を期待していました。
来週まではボトムをつけやすい日柄なので注意が必要ですね。
###M氏の日柄はビンゴ。
しかし、ゴールドは強いですね。本来売れやすい時にも大きく下げる事はないですね。
#54871 No title
tetuさん、マザーアースさん、mirainimukete2020さん、こんばんは。

tetuさん、ノリの良いコメントは良いね。黄金の年か。

マザーアースさん、オリンピックの前に余計なことはやらないでほしいですね。

mirainimukete2020さん、よく粘っている。この調子でね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する