FC2ブログ

恵みの円高だが、どこまで行く?

円高ドル安が進んでいるが、これは本物なのか?原油高でガソリン価格が上がっているが、いくらか円高で相殺されている。いつものことだが日本は恵まれている。しかし、運はいつまで続くのかは分からない。現状レベルならむしろ丁度良い水上かもしれないが、為替は行きすぎると毒である。原油高に円高で対応できるのは助かるのだが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#54706 良し悪し
円高は2011年に75円半ば近辺まであった。日本の株式も売られ、阿鼻叫喚。50円までの円高もとの本も報道もあった。ドルベースではゴールドも1900ドル近辺の取引にあった。金の国内価格は、現在の方が良いと思う。痛し痒しだろう。国内的には、現在の為替の居所は、インバウド的にも輸出企業的にも居心地が良いような気がする。しかし、ユーロは強いね。どうしてそんなに強いのか疑問に思う時がある。アメリカではフーファイターと別のものとの間で交戦状態。アメリカ本土では宇宙からの攻撃が多発。応戦もしている模様。為替が今後どう動くかよりも、極めて深刻な状況にある模様。今後の地球人類と文明のあり方の問題となりそう。報道は控えられている。
#54707 No title
祭りのように景気のいい話ですのでお楽しみ下さい。↓
(若干無責任なサイトではありますが、、、)

「2019年末に、金(ゴールド)価格が3500ドルに達する。その後、金(ゴールド)価格は少なくとも10,000ドルに達する」

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-5381.html
#54708 アメリカ政界で流れでた極秘メモ
FBI、司法省、特別検察官の首脳の首がすっ飛ぶ内容が公になる可能性が出て来ている。内容次第で政界が揺さぶられ、これまでのアメリカ政府の実態が暴露される。為替が動くね。
#54709 1月30日
スーパーブルーブラッドムーン。何かが起こる。
#54711 No title
マザーアースさん、しんさん、おはようございます。

景気の良い話はいくらあっても構いません。
#54713 例のサイト・・・
この記事の最後に
『この記事を仮想通貨トレードの判断に使用しないでください。当方は一切の責任を取りません』
・・・抵抗線を過去のネックラインだけで見るとか。
ムービングアベレージとかMACDとかボリンジャーや一目均衡表とか、全部のテクニカルは完全無視・・・。
ゴールド投資を考えている人には情報が欲しいから、こうした記事も購入へのステップとなるのでしょう。
そんなに高くないのも、抵抗感をなくしますしね。

・・・ご利用は計画的に。
#54714 No title
pontaさん、こんにちは。

こんなものがくっついているとは知らなかった。商売してるね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する