fc2ブログ

自民党は勝ちすぎだ

思った以上に自民党が買ってしまいましたね。希望の党は自ら崩れていくとは思わなかった。結局、アンチ自民としての選択肢は立憲民主党しかなかったという感じ。これでは民進党をぶち壊した意味がなかった。いったい前原は何がしたかったのか?唯一良かったのはよく分からなかった民進党がはっきりと選別できたこと。しかし、勢力としては小さすぎて自民党に相対することは出来ない。やっぱり自民党の天国なのか?これでは世の中変わらないよね。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#53826 No title
ゴジラ様
安倍首相自身がここまで、勝てるとは思わなかったのではないでしょうかね。しかし、北朝鮮問題がクローズアップされる状況下においては安定した政権が望ましいのも一面の真理です。

ゴジラ様は佐山のタイガーマスクは嫌いでしょうか?
#53827 No title
steinさん、おはようございます。

悪い方向に行かなければいいですけどね。佐山タイガーは好きなレスラーです。
#53828 陸上自衛隊に協力要請
やはり、在韓米軍は韓国から撤退のようです。北朝鮮有事回避の条件かもしれない。自民党の勝利は、北朝鮮有事にかけた保険だろう。現状の野党にその任は任せられない。3.11.の当時の政権の対応の内情は右往左往。自民党政権でも同様であろうが、投票率の低さから推測して、未だに日本国民は、この国の将来とありように無関心、無責任と言う結論であろう。嗚呼、情けない。
#53829 No title
マザーアースさん、こんばんは。

無関心には無関心なりの理由がある。無関心に陥った理由や背景にも問題はあるし、社会そのものが変質してしまったことにもよる。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する