生き残る神戸製鋼

正直、神戸製鋼は空中分解すると思っていたが、多くの助け舟が出ているようで延命しそうですね。トヨタ、ホンダなど自動車各社が神戸製鋼製のアルミ材の安全性に問題がないことを確認したようだ。どうやら必要とされている企業のようだ。タカタの時とは随分と違う。日本の企業でのこういう事件はもう終わりにしてほしいですね。日本から信頼がなくなったら大変なことになる。最新技術も信頼があってこそのものですから。まあ、取りあえず良かったね。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-19/OY1XG46TTDS001
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#53799 北朝鮮の富裕層
北朝鮮の富裕層の子弟が大挙して中国の高級住宅街に避難し始めている模様。先月の火星12号の発射時には、アメリカの軍事艦艇はトマホーク発射準備態勢。神戸製鋼は、製品の安全基準に関係有力企業からの援護。良かったですね。日産の安全確認体制には、どのような判断がユーザーから下されるでしょうね。北朝鮮も日産の命運も今後の行動次第。特に北朝鮮は、即時の核開発と弾道ミサイルの破棄がなければ、命運は確定にあるので、これまでの北朝鮮の政権の動きから命運は決したとの判断。
#53800 No title
マザーアースさん、おはようございます。

出させてくれるんですね。閉じ込められてるかと思った。
#53801 神戸製鋼所
神戸製鋼所は日本の産業界に不可欠のピースです。潰れてもらっては困ります。
舶用エンジンのクランクシャフトでシェアNo.1で、日本の造船所も韓国の造船所も、これが無ければ船が造れません。
#53802 No title
peterさん、こんばんは。

今回の問題も企業トップが原因。日本の企業はふさわしくない人物が企業のトップに付きやすい体質なのかもしれない。
#53803 米国は想像を絶する軍事攻撃に直面
北朝鮮が、アメリカに警告。生き延びる事が出来ますかね。
#53805 No title
マザーアースさん、こんばんは。

難しいね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する