テーパリングするのかい?

資産縮小の合図で1300ドルを割り込んでしまった。そんなものは織り込み済みと思っていたがね。と言うかドル高に反応したのではないか?株も債券もやや具合が悪い。金鉱株も下げ気味だが、ドル高の影響で緩和されている。様子見だが、落ち着いたら正常な方向に動くのではないか。12月の利上げは厳しいと見る。それまでに悪い話が出てくるだろうと思っている。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#53636 イエレン議長は
資産規模縮小は10月からと述べている。極東有事となれば各種市場は激震。予想に反し、市場はあまのじゃく。
#53637 No title
マザーアースさん、こんばんは。

流れ弾のミサイルは勘弁ですよ。よもやそういう時代になるとはね。
#53638 儲けているのは誰?
こんばんわ。

ミサイル発射と同時にドル売り、金買い、
ちょっとしてからポジション解消 の繰り返しで儲けているのは
もしかして、〇〇イルマン?

#53639 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#53640 米軍が最終的に残す基地はと問われれば
司令官クラスは横須賀と答えるそうだ。我が家は羽田空港に近く、空港に核弾頭が落ちても横須賀基地に落ちても生き残ることは難しい。これも一生と思って、その時を待つの静かな生活です。私も資産規模を縮小にあります。
#53641 テーパリングするのかい?
中国共産党大会を前に、中国の不良債権が暴露された。その額750兆円。債務総額は数千兆円から京円単位。終わったね。
#53642 No title
名無しの通りすがりさん、○○さん、マザーアースさん、おはようございます。

名無しの通りすがりさん、そいつは上手い取引だ。

○○さん、そいつは良かった。ケガをしないようにね。

マザーアースさん、落ちるような状況にはならないと思うけどね。やるのならその前に決着がつく。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する