fc2ブログ

トランプの空回りが目につき過ぎる

国連でのトランプの演説には驚いたが、世界は分裂の動きとなりそうだ。これでは敵が多すぎる。日本は米国との距離感が非常に難しくなってしまった。米国外しが起こったらやっかいだな。まさにトランプは裸の王様的な1日だった。ゴールドの方は落ち着いてきたかな。FOMC前に下げて行き、ここで落ち着いて来たと言うことはこの辺りが現在の底値と言って良いかもしれない。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#53630 FOMC
12月の利上げに含み。資産規模縮小は予定通り。ブラックロックはFRBのテーパリング住宅金利の上昇の影響を懸念。
#53631 トランプマン
ロケットマンとタイマン。
#53632 9月23日
地球人類運命の日、相転移、艱難の日とも。事実であれば歴史的イベントに立ち会える。不謹慎な話ではあるが、何が起こるのか待ちたい。
#53633 アメリカのレッドライン
既に、レッドラインは設けられている模様。中国も中国が巻き込まれる中国国境沿いの軍事施設に激怒、正恩排除に動いている模様。早ければ年内に北朝鮮政権殲滅にアメリカは動く。我が国、日本は衆議院解散などやっている場合ではない。
#53634 内閣は衆議院解散後も職務遂行
安倍政権は、わざと衆議院を解散させ、参議院を機能停止に持ち込み、北朝鮮有事に備える戦時内閣を強化すると思われる。早ければ、来月開戦。米軍は北朝鮮殲滅、掌握には4週間の時間が必要と見ている。
#53635 No title
マザーアースさん、こんばんは。

今のところは静かだが、立て込んでくると騒がしそうですね。静かに新年を迎えたいのだが・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する