fc2ブログ

9月は本当に荒れるのか?

9月相場は荒れるとの見方があったが、ここまでは静かなものだが。やかましいと言えば北朝鮮のミサイル問題ぐらいだが、ここまで大崩れはしていない。米債務上限問題も沈静化されるやもしれない。さて、荒れるのであれば何に焦点が当てられるのか?私は債務問題でトランプのちゃぶ台返しが最も起こりうる危険因子だと思っていたが意外と大人しくまとまりそうだ。だが、ゴールドは今の水準から落ちては行かない気がする。潜在的な不確定要因は多いからである。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#53529 9月は荒れると思う
国連制裁決議もあるし、8日にはロナルドレーガンが横須賀を出る。荒れる相場は金相場であるかも知れない。相場は、荒れても鎌首をもたげて上昇でしょうが。
#53530 牛歩であろうとも
それは、心地よく 安心して 見ていれるからです
#53531 No title
マザーアースさん、鹿十ピン助さん、こんばんは。

まさ牛歩という感じですね。下がらなければ良しで待つ姿勢かな。
#53532 きつい円高の動き
ゴールド1347ドル台でもみ合い。プラチナ1015ドル突破、強い上昇。パラジュウムも急上昇。
#53533 No title
マザーアースさん、おはようございます。

ゴールドは勢いを殺されつつある。どうしたものか。
#53534 今日はデリンジャー現象で荒れる
ネット、通信、電波、停電、いろいろ。明日まで続けば、北朝鮮の弾道ミサイル発射が制御不能も有りうる。ゴールドも暴れている。
#53535 木をみて森を見ず
私も毎月の雇用統計が予想を上回るか下回るかに一喜一憂していましたが、長期的に見ると、あの金融危機以来労働人口増加に雇用者数増加が追いついていないんですね、まさに木を見て森を見ずでした。
http://zerohedgejapan.blog.jp/archives/1067215158.html

#53537 No title
ゴジラ様 皆様

こんちわです。
連日とはいきませんが、今年の高値更新が続いており
「もうはまだなり」と言わんばかりに日柄調整があっても失速しませんね。 おもった通り今年の狙いは昨年の高値テストの希望がわくわくです。
一つ気がかりなのはハリケーンの影響で必ず保険会社等からの換金売りが出るので、日米の値幅を伴った下落がこの先待ち構えていると思うのですが、はたしてゴールドには影響が無いものか?心配ではあります。悪い方に影響あった場合は絶好の買い場となるのは
目に見えていますが(^^)


#53538 No title
マザーアースさん、lineさん、Dawinさん、こんばんは。

マザーアースさん、電磁パルス攻撃はちょっと困る。

lineさん、シナリオ通りに行くと普通に考えれば良くないことになる。

Dawinさん、まさに牛歩ですが、1か月続けば脅威です。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する