ややもたつき気味だ

1300ドルを超えて安心したのか、ややもたつき気味のゴールド。ゴールドは安全資産として円を超えていると書かれているが、少し重たさを感じるね。遮るもののないビットコインと比べるとスピードに大きな違いがある。本来の人の特性がストレートに出ている。上がり方がチューリップバブルを思わせるね。そういうのを横目でパスするのは複雑な気分ではある。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#53446 理解できないですね。
こんばんわ。
仮想通貨は、もう私の理解を超えています。
指をくわえて見ているのもしゃくなので
関連銘柄株、少しだけ買ってしまいました。(笑)

現物のリサイクル株、仮想通貨関連株(PER高すぎ)
きっと、どちらも痛い目に会います。きっと。ハイ。

金は、頭をおさえられそうですね。
ただ、金の本格上昇があるとすれば、先行して銀が
上がるのではないかと妄想しています。
#53447 No title
名無しの通りすがりさん、おはようございます。

理屈ではなく人の本能を反映している。中国が関わっていると余計そうなる。恐ろしい。
#53448 暗号通貨に金銀の裏付け成されるならば
暗号通貨に対する裏付けの割合にもよるだろうが、金銀の裏付けとなる現物市場は値が飛ぶでしょうね。つまり、金銀の現物は価格操作が成されているだけに出遅れ、割安。価格操作の値幅規制も緩められ上昇。債券価格が相対的に下がる現象が起こるでしょうね。債券相場がクラッシュしなければと心配をしています。もし、既存のカレンシーがリセットされれば、旧通貨と新通貨及びに旧債券と新債券の交換市場が形成されているでしょうが。
#53449 来年2月頃のビットコイン
13000ドル超えを予測とウエッブポット。日本円で150万を超える。金銀を含む商品市場も高騰しているでしょうね。
#53450 ゼロヘッジ
10月にアメリカ政府資金枯渇報道。アメリカは北朝鮮有事で戦時予算を組んで乗り切るかも知れませんね。テキサスでは洪水の影響から化学工場が浸水。電源喪失で化学薬品の炎上、爆発の恐れから、周辺住民と従業員が全員避難、打つ手が無いらしいね。アメリカの政府予算も炎上。我々も備えと覚悟が必要。
#53451 ゼロヘッジによれば
2018年1月に、金は1OZ、10000ドルを超える。
#53452 韓国有事にあれば
韓国は、瞬時に北朝鮮、正恩暗殺の特殊部隊を送り込むとの声明。
#53453 ブルームバーグ
アメリカの経済活動に弱気の指標が列ぶと伝えた。ハリケーン、ハービーや北朝鮮の動きの懸念。運輸指標の低下。投資家のリスク資産からの逃避等々、いろいろですね。ウオール街が1番に警戒するのは、やはり、政府閉鎖、政府資金枯渇。10月2日だったかな、政府資金の枯渇は、時間が無いね。
#53454 No title
マザーアースさん、こんばんは。

いろんなのが出てますね。10000ドルになったら泣いて喜びます。
#53456 No title
私は号泣と鼻血です。
#53464 No title
JTさん、おはようございます。

まったくです。
#53474 思いっきり
思いっきり高値の予想を立てているから、バカだと思われているけど、乱しに乱れた市場ならば、一万ドル以上有ってもいいと思う。
#53477 No title
鹿十ピン助さん、おはようございます。

これは何か起こると言っている。何かが問題。
#53479 いずれにしても
世界は、ひも付けされた暗号通貨により支配は強められ、我々のプライバシーは意味を成さなくなる。むしろ、プライバシーの必要を感じなくなる世代の到来となる。既存のカレンシーは、過去のイコンとなり、語り伝えられる。ゴッドメンシュ、神人の世代となり、人口知能が世界を予測、神人達が世界を統御する。人々は死を予測しなくなり、永遠の命の理解に至る。人々は天の国に至り、法を必要とせず、至善に至る。人々は自らの内に神を見る。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する