FC2ブログ

長野に来ています

c0136.jpg

今日は長野に来ております。善光寺に行きました。観光客も多く活気はありましたね。少しは涼しいかと思っていたが、非常に暑い1日でした。今は温泉で一服しております。明日、のんびりと帰ります。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#53356 不健全な生活
ゴジラさん、おはようございます。
小旅行はいいですね。
私は友人と酒を飲んだり、府中競馬場で過ごしました。
土曜日には知り合いのスナックにw。
ゴジラさんの方が健全ですね。
ゴールドに強気の材料が多く出ているのに思ったより弱いですね。
通常なら1320ドル迄には上昇しても不思議でないのにね。
ドラギ総裁の昨夜の発言は商品価格を下げそうですね。注意が必要です。

年初の予想通り、株・ゴールドの同時安を予想しているが
ゴールドは未だに売られる気配もないw。
#53357 No title
mirainimukete2017さん、おはようございます。

なかなか疲れが取れないのが悩みの種です。
#53358 牛に引かれて善光寺
善光寺は、諏訪大社、古代神道、古代ユダヤの民と密接に関わっています。私の名前の名字は古代神道、ユダヤの流れ、平安京の天皇家に繋がる。先祖はオリエント出身となる。黄金を尊んだ。
#53359 No title
本日かぶせがでたのでいったん売られると思います。
2,3日で本日の高値を抜ければ(めったに無いが..)かぶせを上抜きで非常に強い相場ということになります。
北との戦いがあれば一瞬高くても材料出尽くしで売られると思います。
心の隙を突かれないようにしましょう。
お盆は働き続けました。
ゴジラさんがうらやましい。
#53360 米連銀は金価格操作している?
ゴジラさん、こんにちは。

10年債とゴールドのチャートは真逆になっています。
米連銀は10年債の金利を操作してゴールド下げているのでは?
→→→金価格が高値になると金利が上昇します。

https://jp.investing.com/rates-bonds/u.s.-10-year-bond-yield


https://jp.investing.com/commodities/gold

#53361 三角保ち合いを上放れしているかも。
こんにちは。

$1300超えない微妙な位置ですが、大きな三角保ち合いの上値抵抗線を上放れしているとも見えますね。
押さえつけられ続けた上値のしばりからようやく解放されたかも。
#53362 No title
マザーアースさん、tetuさん、mirainimukete2017さん、めんたいこさん、こんばんは。

マザーアースさん、それは知りませんでした。奇妙なつながりですね。

tetuさん、冷静ですね。いつもそうありたいと思っています。お盆はどこへ行っても超満員。

mirainimukete2017さん、ドルではなくて10年債の相対取引になっているのか。

めんたいこさん、本当に微妙なとこにいます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する