罵り合いが本物になるか?

米国と北朝鮮の罵り合いが本物の喧嘩になる可能性はどれほどか?危ないところに来ているようだが、丁度帰省の時期に当たるとは嫌なもんだ。ここまで罵り合ってたら昭和初期の頃であればすでに先制攻撃しとるわな。流れ弾にだけは当たりたくないもんだが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#53292 問題はアメリカ国民の世論
アメリカの在韓米軍は、その家族と共にソウル南方の平沢に後退、ハリス太平洋軍司令官は、太平洋軍の日本の拠点は岩国と明言。現在、アメリカにある韓国の軍事統制権を韓国に戻し、米軍は朝鮮半島から撤退。日本の防衛ラインが対馬海峡となり、北朝鮮に統一された韓国と対峙する気配が濃厚になってきた。反日、大和民族を猿と蔑視するレイシスト国家が北朝鮮高麗王朝の下で韓国が核武装国家となる恐怖が眼前にある。我が国、日本も真剣に核武装を考える事となる。もし、朝鮮半島統一の背後に侵略的中国共産党勢力の影があるのであれば、尚更である。
#53293 No title
マザーアースさん、こんばんは。

一戦交えるしかないのかね。
#53294 B1戦略爆撃機
北朝鮮先制攻撃の準備整う。命令待ち。
#53295 軍需、防衛産業の株価が依然と堅調
ゴールドは待機状態。
#53296 血の皆既日食
8月21日、アメリカを横断。9月23日、世界がリセットされる日との預言あり。
#53297 No title
今は、ジャブの応酬だけれど、北朝鮮ですからシャブが入ってきているので危ないと思う。前後の見境と判断が及ばなくなる。グアム周辺の海域にに四発のミサイル打ち込んだら、中国では無いけれど核心的利益の侵犯となって、B1戦略爆撃機でミサイル施設や発射基地を攻撃、続いてB2ステルス戦略爆撃機で核施設や政府機能の拠点爆撃。反撃があれば朝鮮半島海域に潜む原子力潜水艦から戦略核で首都殲滅ですかね。トマホークも空母打撃艦隊から1000発位打ち込むかもね。まあ、アメリカは、相手がどう出るかの判断材料として、手始めにバンカーバスターを二三発正恩公邸にお見舞いするでしょうけれど。
#53298 No title
マザーアースさん、こんばんは。

危険度は北朝鮮の方が大きいと思うんだが、あそこまで挑発するのは逃げられる自信があるのかな。一瞬ですべての施設が爆撃されて反撃不能になると思うんだが。
#53301 死海写本の予言
今年には、起こって 来年には、終わる
#53303 No title
鹿十ピン助さん、おはようございます。

すぐにけりはつくと思うが、とばっちりが怖い。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する