足が止まるか

1300ドルが近づくにつれて足が止まり始める。不思議な光景をいつも見せられる。そして反復を繰り返すのがこれまでのパターンであった。今回はどうだろうか?雰囲気的には踏襲しそうな感じがしている。だが、周辺の細かなところでは目につくことも起こってはいる。果たして暑いさなかに大きく動くだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#53248 ホットウオーには避暑地が必要
北朝鮮系の小泉さんには稲川会が。安倍さんは田布施。日本の皇室は百済や朝鮮半島の王族とも血の繋がりがある。古代ユダヤの血脈でもありますしね。8月に入って西日本の酷暑と違って東日本、東京はしのぎやすい天候。我が国、日本の夏は、天候の暑さと意味を異にする暑い夏となるかも知れない半島情勢。笑っていられない。
#53250 No title
マザーアースさん、おはようございます。

戦争に避暑地はないよね。船の中なら涼しいが・・・。
#53251 トランプ政権戦争準備
8月中に邦人の国外退去勧告。9月より北朝鮮渡航禁止措置。人民解放軍、インド軍、戦闘必至。中国西部戦区、6000人の輸血血液、一万トンの軍事物資搬入。我が国、日本も中朝と戦うことになるでしょう。
#53252 No title
マザーアースさん、こんばんは。

嫌だね。戦というやつは。
#53259 No title
また下げてますね。
もうこればっかりで飽きました。
しかし一体奴らは何を企んでいるんだろうか・・・。
#53262 No title
JTさん、おはようございます。

足が止まりだしてたから予想は出来ましたよね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する