週末に上がると・・・

先週に引き続き週末に上げて終わるパターンが続いた。今週1週間はややもっさりした動きであまり明確でなかったこともあり、上がるという感じには乏しかった。そこに来て週末一段階上がるというのは不意打ちに等しい。日本に住んでいる以上手も足も出せない。なんとなく如何わしいことが起こっているのではないかと勘繰りたくなってきた。そろそろ1300ドルが近づいて来たこともあり、今後の行方が気になり始めるレベルではあるね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#53225 この上昇は戦争の可能性が…………
ゴジラさん、おはようございます。
前回以下の様に述べた
「ゴールドはここからは正念場ですね。
やはり、24日がPCの天井になりましたね?
以前から述べたいるように
26日以降に高値更新できるかどうか?
越えれば1300ドルをトライ!
失敗すれば1200ドル割れ!
確率は50%だ。
私は1200ドル割れる思っている。」

◉サイクルの起点は
起点
PCのボトム    5/9    1214ドル 
このパターンならばゴールドは地政学リスクにを受けて1300ドルを試すだろう。
また、トランプ大統領は戦争を始めるかもしれない。
#53226 安倍政権が窮地に陥ると
北朝鮮がミサイルを打つ。国際社会は何らかで繋がっている様子。ここのところのゴールドや原油の上昇には裏がありそうです。金融か政治、軍事の有事を予兆、演出しているよう。
#53227 No title
mirainimukete2017さん、マザーアースさん、こんばんは。

mirainimukete2017さん、あんまり良くないパターンですね。

マザーアースさん、北朝鮮は行くところまで行く感じですね。
#53228 No title
#53229 影の支配者、ディープステイトが
ゴールドの上昇の規制制限を緩めたと個人的には捉えています。既存の金融の刷新が背後で動いていると考えています。
#53230 No title
Dawinさん、マザーアースさん、おはようございます。

Dawinさん、最近はいろんな人がゴールドにコメントするようになりましたね。

マザーアースさん、そうだと良いですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する