fc2ブログ

地味な週明け

思ったより地味な週明けでしたね。この調子だと1300ドル抜けはだいぶ先のことか?これはショートを抱えている感じの動きではないな。しかし、今日も暑かったな。減量中のせいか疲れが取れにくくなっている。少しは栄養をつけないといけないかな。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#53201 確率は50%だ。
ゴジラさん、おはようございます。
ゴールドはここからは正念場ですね。
やはり、24日がPCの天井になりましたね?
以前から述べたいるように
26日以降に高値更新できるかどうか?
越えれば1300ドルをトライ!
失敗すれば120ドル割れ!
確率は50%だ。
私は1200ドル割れる思っている。
#53202 キャタピラー
中国、南米で建築産業、資源での大幅な業績改善らしいね。昨晩のダウの上昇は、これに伴ったもののようだ、だが、中国と密接なパキスタンの財政破綻が目前にあるようだ。パキスタンに巨額の融資をしている、中国開発銀行、中国商業銀行、英国スタンダードチャータード、米国シティ等の大きな痛手となる。中国は砂上の楼閣のような鬼城の建築ラッシュは仮需要。中国の鉄道、新幹線の経営も大幅な業績赤字の模様。世界経済の動揺は必至。注意が必要。
#53203 地味な週明け
派手な経営と破綻。または経済破綻。近くある。
#53204 No title
ロンドンの銅が昨夜飛んでいるようです
金の先行指標と言われているので近々金も飛ぶか?
まあ悪い兆候ではないのでこれまで通り気長に待つしかない
2,3年先を期待して
#53205 地味な週明け
地道の上昇。出る釘は打たれる。世の中、やっかみや嫉妬が多い。他人の不幸は蜜の味だそうな。溺れる犬は棒で叩けととも第三国の諺。桑原桑原。人は自分が上で他人は自分より下と見下し、安心を得る。二葉から芳せとも言うが、世の実力者や支配者は、自分より優れた者、自分を脅かす存在を潰して来た事を忘れるな。権力とは、そのようなものだ。ゴールドは権力者や支配者にとって邪魔者であると同時に魅惑される永遠の存在でもある。彼らは、そのことで悩むのだ。
#53206 銅 tetuさんのご指摘
アメリカの夜間取引でも跳ねていますね。日本の各地で銅線の窃盗。予兆です金。
#53207 No title
ダウの下げは目前の様です。リーマンショックの時はダウも金も下げました。今回はダウが下げると金も下げるのでしょうか。2008年秋はドル不足により金も売られた訳で、今回はドル不足に陥っているわけではない。よってダウが下げると金は本来の逆相関の動きをする可能性が大きい。秋は大きな上昇になっているかも。
#53208 加計問題
加計さんって安倍首相の腹心の友と言う問題ではなく、岸信介首相の落胤でしょう。つまり、加計問題とは国家戦略特区と言うめちゃくちゃな制度を悪用した血族利益誘導問題でしょう。我が国の首相の多くの家族の問題は、政治家同士が親戚関係にあると言うこと。世界の支配の問題も、多くが血族や親戚関係で繋がっている問題。根が深い。
#53209 No title
金はエリオット波動の1サイクルでみると、最終下げ波動に入る直前と見る。ここから下げても1200ドル近辺で止まる可能性が大きい。
#53210 No title
mirainimukete2017さん、マザーアース さん、tetuさん、まねきねこさん、こんばんは。

今日はコメントが多いですね。まとめてで失礼いたします。見方が割れているようですね。その方が面白くていいです。銅の動きは難しい。本物なら一大事です。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する