跳ね返っては来ているが・・・

跳ね返っては来ているが、大雑把に言うとこの半年間1200ドルから1300ドルの間を行ったり来たりしているだけなので・・・ある。少々不思議な点はある。金ETFは売られ、先物もショートがかなり積み上がっている。言い換えればよくこのレベルで持ちこたえているとも言えるし、現物がどこかに動いたのかもしれませんね。そう考えると確かに踏み上げる可能性が高いように見える。ここから売られるとなると少なくとも金ETFがさらに大きく売られる必要はあるが、その可能性はいかほどだろう。どちらにしてもこの境界を突破するにはかなりのエネルギーが必要となるだろう。
関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#53167 シュトルムウントドランク
疾風怒濤の夏が来る。波動砲、エネルギー充填完了。ワープ態勢準備完了。宇宙戦艦トマト。完熟トマトもグシャッと反動で飛び散りそうですが。
#53169 No title
マザーアースさん、こんばんは。

やっぱり株の破裂の勢いしかないかね。
#53170 No title
ゴジラ様 皆様

何時になく真夜中の小悪魔です。
こんばんわです。

4半期足のMACDオシレーターは着実に
陰転から陽転に向かっております。
テクニカル的なポジトークなので
事柄に左右されてしまうのも事実ではりますが
このまま順調な推移で行くと最低でも10月以降は
陽転する可能性が極めて大きく
なかなか1300を抜けない状況では有りますが
ある日突如に何の抵抗もなく浮上すると見ております。
テクニカル的な要素なので、当てにはなりませんが
今まで、その通りに推移しているのも既成事実なので
期待は大きくかけられると思います。

米債の利回りが上がる条件の一つとしてトランプ政権による
インフラ投資ですが、目先においてホボ沈没状態です。
それどころか、身辺の事が問題になるロシアゲートが
再浮上してきており議会を動かすところではないですよね
また、利上げに関しても慎重姿勢とこれまたFEDのハチじゃなくハト的な
緩和姿勢です。
素直に米債10年の利回りは低下傾向です。
ゴールド上昇の条件が着実に迫っているのではないでしょうか。
#53171 No title
Dawinさん、おはようございます。

するすると来てますね。やっぱりゴールドは不思議な資産です。この動きは何かを知らせているように見える。
#53172 この相場
返り討ちや帰り血は覚悟せにゃーなんめえ。
#53173 No title
マザーアースさん、こんばんは。

恐ろしい相場どすな。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する