踏み上げ間近?

踏み上げがいつか?という話が出てきている。ショートがかなり積み上がっていることを考えればおかしくはない見方である。亀井さんともでこういう記事が出ると安心感があるな。カープでいうと最近の新井的存在か。

http://blog.goo.ne.jp/msi021112/e/0d93e4b01bf27bbc03ecfe7b92e007d4
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#53159 ゴールドボトムを形成中
ゴジラさん、おはようございます。
CFTCを見れば、売り残は増えているが………ETFは今週12.71トンの減少
「ご発注」は買い戻されるのですかね?
データ通りに買い戻されるなら、強気になる可能性はありますね。
----サイクル論から-----
7月10日ボトムで反発(強気のサイクルなら)
◉26日以降高値をつけられるかどうか?
ここから下げるようなら、三角保ち合いの下限を割るまで売られるのでは。
(17ヶ月サイクルのボトムまで)---1170ドル前後まで
#53160 麦の恵には
冬場の麦踏みが麦を強くすると、小学生時代低学年で学校教科書で学んだ。ゴールドも随分と冬場の麦踏み状態。耐性は出来たので、踏みあげ相場を望みたい。mirainimukete2017さんでしたか。天まで届く相場にあやかりたいですね。
#53161 中央銀行が警告
暗号通貨のデータブロックサイズ変更から、中央銀行が暗号通貨の取引を警告。ハードフォークが8月1日から11月15日の区間で市場に突き刺さるリスクが浮上。カレイドスコープのサイトでも取り上げている。
#53162 最近の疑問
火星がテラフォーミングできるのであれば、現在の地球環境もフォーミング出来るはず。敢えてそれをしないと言う事には理由があるはず。選民と人口削減計画。将来の世界政府樹立にあっては、経済政策的にはベーシックインカムと何らかに裏付けされた暗号通貨。脳細胞は老化に伴い再生が不可能だが、身体の部位的には不老不死が可能となる。このことから、意識の移植が可能、必要となろう。ゴールドもある意味不老不死。
#53163 No title
紫金鉱業集団の中間期業績は予想下振れ=ドイツ銀

 ドイツ銀行は最新リポートで、紫金鉱業集団(02899.HK)の2017年6月中間期業績が予想を下回ったとの見方を示した。紫金鉱業集団は20日大引け後に決算速報を発表し、中間期純利益が前年同期比179.3%増の15億400万元に上るとしたが、ドイツ銀行が予想した利益水準の33%、市場コンセンサス予想の39%にとどまったと指摘した。『AAストックス』が21日伝えた。

 紫金鉱業集団の4-6月期業績について、ドイツ銀行は売上高が前四半期比3%伸びたものの、税引き前利益と純利益がそれぞれ同27%、50%減少したと分析。同期間中に金相場が強含みで推移したほか、銅と亜鉛価格も持ち直したことを踏まえると、特別損失などの特殊要因が影響した可能性があるとの見方を示した。

 紫金鉱業集団の投資判断を「買い」、目標株価を3.6HKドルに据え置いた。ただ、電話会議などを通じて経営状況に関するより詳しい情報を得た後は予想を見直す可能性もあるとした。
#53164 No title
ゴジラ様 皆様
こんばんわです。

来週は米国のロシアゲート問題で
くすぶりが有る為にゴールドはリスクヘッジとして
堅調な推移とシナリオです。
ミクロ的な出来事でもチャートが良い形になれば
期待が大きくなりますね。
#53165 No title
mirainimukete2017さん、マザーアースさん、ひつまぶしさん、Dawinさん、こんばんは。

mirainimukete2017さん、正直下げも否定しきれないのでなんともと言うのが現実。出来れば上げてくれる方が楽。

マザーアースさん、やっぱり踏みあげてくれた方がうれしいと思っている人は多いでしょうね。そう簡単ではないが。

ひつまぶしさん、ドイツ銀行は臭いレポートをよく出す。現状の株価目標は妥当と感じる。

Dawinさん、時期的に出来高が大きくなりにくいのが難点ですね。
#53166 何かが動く
米中経済対話も決裂し、アメリカは自国民の北朝鮮渡航を来週27日より禁止。渡航者はパスポートを無効とする。
#53168 No title
マザーアースさん、こんばんは。

やる気かな。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する