踏みとどまるか?

下がると思いきや踏みとどまりだしたゴールド。安心できる状態ではないが意外と粘る。大抵言ったことの逆を行きやがるな。天邪鬼としか言いようがないですね。だが、冷静に考えれば所詮ボックスの中を上下しているだけに過ぎない。この間にどこからどこへと動いたのかな?そろそろ機が熟してもよいとは思うが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#53118 機は熟したか
じゅくじゅく水虫。じゅくじゅくの熟し柿。疼いてポタリと落ちた。いつまで待たされるのやら。水虫は酷くじゅくじゅくで疼くし、じゅくじゅく熟し柿は地面に落ちて潰れた酷い様相(≧へ≦)
#53119 最後の同時安予想
ゴジラさん、こんにちは
来週、オバマケア代替法案が否決されればゴールドは反発すると思います。
反発しても、既に弱気の最後サイクルになっているので
5営業日程度(1235ドル)の反発後、大きく売られると思いますが………
オバマケア代替法案が否決された時点で株式の長期上昇トレンドは終了すると考えていますが………うまく行けば8月初頭9月末にかけての同時安を予想しているのですが………
ゴールドの今年の弱気予想は当たったが株式の同時安はまだ実現していない。

(ゴジラさん、今年の最後の可能性がある同時安のシナリオです。今年の3月の頭ににも同時安の可能性があったのでのですが………)
#53120 No title
マザーアースさん、mirainimukete2017さん、こんばんは。

マザーアースさん、要するに退屈なんですよね。

mirainimukete2017さん、予想をはっきり書くのは勇気のいることです。あっぱれです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する