森友、加計と続くのは・・・

ここ最近、政治問題が多すぎる。特に森友、加計と続く安倍潰しはかなり露骨だ。確かによろしくないかもしれないが、こんなのは日常行われていることでいちいち騒いでいたらきりがないと思うのだがいかがか。よくないことであるが、この世界こんなことは当たり前だと思っていた。私は安倍の存在が何かの勢力にとって邪魔になっているのだと考え始めた。果たして何が好ましくなかったのか気になるな。それと意外と評価する人がいることにも驚いた。

http://www.mag2.com/p/money/252055
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#53040 もり、かけ、ざる
のびたら美味くないだろうよ。よく噛まずに飲み込むのが身体に良くない。安倍首相には主治医が三人付いているとのこと。政治家の健康問題は命取り。一寸先は闇。
#53042 No title
マザーアースさん、こんばんは。

どうなるのかは興味深い。
#53044 国家公務員人事局の巧妙な嘘
政府公表の国家公務員平均給与には中間管理職及び管理職のボーナスの額が参入されていない事実に怒れ。公務員の半数は給与を上げるために半数は管理職給与。平均賞与の支給金額より高い実態にある。管理職を含めると一人当たり85万円の支給。地方公務員は、国家公務員より高い88万円。私の弟は250万円の支給額を超える実態。名古屋の川村さんのように議員及び公務員の給与をもっと削減し、浮いた予算で教育、子育て福祉などの予算を回すべきだね。森友、加計の問題も国家戦略の名を借りた予算の誘導と利得配分利益の特殊利益集団と個人のお友達予算の問題。国民はのろし旗を上げるべき時。
#53046 No title
マザーアースさん、おはようございます。

バブル当時は公務員なんてと言っていたが、こうなると強いね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する