ストンと落ちるのが特徴だが・・・

20170626.gif

まあ、確かにジグザグしながら切りあがっては来ているが、雰囲気的には上がってる感じがしてこない。そういう意味では絶妙といえる。やっぱり去年底打ちしたとみて良いのでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#53014 ストンと落ちている
ピカチュウさんのブログとあいあいさんのブログに異常。ストンと落ちている。更新が無い。規制でもかかったか。名称が通貨戦争と金融恐慌だからな。ゴールドもストンと落ちる異常の繰り返しが続きますねえ。
#53015 No title
ゴジラさん、おはようございます。今週オバマケア代替法案が
採決される可能性がありそうですね。ここで可決されればドル高に
ゴールドは再度売られる可能性ありますね。
#53016 No title
マザーアースさん、mirainimukete2017さん、おはようございます。

ゴールドに関わるブログは日本ではかなり珍しい貴重品。頑張ってほしいね。ゴールドはこれ以上の下げには買いが入ると見ている。
#53017 NY金先物の急落
ブルームバーグでは、おそらくフィットフィンガー、誤発注と伝えているね。
#53018 今週ボトムをつけ反発出来ないと「ストン……」
ゴジラさん、こんにちは
ゴールドは売られ過ぎの水準ですね。
サイクル論からのここから上昇する確率は80%以上。だが………
どうしてもあげたく無い勢力がいる様ですね。

昨日は52トンの金売り。上昇トレンドを壊すそうな売りでした。
昨日の売りが無ければ、ゴールドは安全圏に逃げ込んだと思えます。
(三角保ち合いの上放れの可能性が高まったかも)

現状では17ヶ月サイクルのボトムに向けて(1220ドルを割れば)下げそうですね。
今週ボトムをつけて反発できないと
1125ドルではなく1045ドルを試す動きになる可能性も再度浮上しそうですね。
(1045ドル割れがあるなら10月前半までに)
http://column.cx.minkabu.jp/27147
#53019 ご発注だと………
ゴジラさん、🉐情報です。
CNBCが伝えるところによると、昨日の下げは誤発注による もの。
怪しいですね。どうしてもあげたく無い様に見えますね。

金価格上昇に繋がる前に、FRB主導で“誤発注”が起きたのでは無いでしょうか?
FRBが金相場を強くさせたくないという事は、公然の秘密ですからね。
#53020 No title
マザーアースさん、mirainimukete2017さん、こんばんは。

何かあれば誤発注。誰が信じるか、ですね。いい加減、何か出てくるのでは?だが、ここからのストンはなしよ・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する