FC2ブログ

危険な匂いがしてきた

米銀第2位のバンク・オブ・アメリカが18日発表した第3・四半期決算は、クレジット損失増加や市場混乱による投資銀行部門の業績悪化で32%の減益となった。減益決算を受け信用収縮による経済への影響に対する懸念が広がった。この日はハイテク株が好調であったが、相殺される形となった。相変わらずFRBは資金供給を続けていることも気になる要因。その流れからドル安が進行した。ドル円は再び115円台へ。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#1442 上昇圧力
ゴジラさんこんにちは。
Qさんのブログで金に関わることは投機みたいに
言われてるので、あ~あまた固定概念ですかと
寂しくなりました。
実際は投機と対極にあるものなのに・・・

でもそんなの関係ね~。
でドル安うけてまず金価格の蓋を打ち抜き、
つづけて紫金の蓋を吹き飛ばす圧力がかかっているのを私のフォースは感じています。
#1443 G7が気になります
アヒルさん、こんばんは。

Qさんは本当にゴールドが嫌いですよね。まあ、気にしてませんけど。

う~ん。ドル安トレンドですね。ゴールドには良いことですが、G7では為替の問題がどうなるでしょうかね。

ゴールドは予想以上に強いです。ただ、一回調整してくれたほうが後々は堅調だと思いますが。
#1448
ニューヨーク株式市場が本当に大きな下げですね。19日は、ニューヨークダウが2.64%下げており、来週月曜日の香港も大幅な下げが予想されます・・・。インドの時からちょっと嫌な感じがしますね。
#1449 久しぶりですね
ヒロポンさん、こんばんは。

NYダウはこのまま沈んでいくかもしれませんね。勿論、香港も影響を受けるでしょうけど、戻しも一番早いと思います。ひょっとすると大きく下げるかもしれませんが、年末ラリー前の最後の調整と思いましょう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する