株バブルを見なければならないか?

雰囲気は株バブルに突入しそうである。サマーラリーなら見た目の景気は良くなる。しばらくはその状態が続く予感がある。その場合、ゴールドはお休み期間ではあるが。米国は今回の利上げが最後になるのかもしれない。資産圧縮とか言っているが、米国はすでに景気後退期入り直前のところに来ていると思う。ここから先は動けば景気後退の責任問題化する可能性もあり、様子見するのが一番だ。この夏は株で儲けられる最後のバブルかもしれない。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#52990 株が売られると反発したが
ゴジラさん、おはようございます。

ゴールドは株が売られると反発したが
5月安値(1214 ドル)からの上昇に対する 61.8%押し(1247 ドル)が上値抵抗線と
して機能している様だ。このまま反発できない様だと
三角保ち合いの下離れになるかもしれない。株価が軟調な割にはゴールドの戻りが
鈍い様に思える。1240ドル、或いは1220ドルを割る様だと急落する可能性も。

ゴジラさん、原油が下がってきているので、トランプ大統領は中東で戦争を
始めるかも……………
#52991 北朝鮮
CNNが6月25日核実験と伝えています。事実であればアメリカに対する最後通牒に等しい。アメリカにとってもレッドラインを超えたと判断に足る事となる危険。少なくとも極東の株バブルは南海泡沫事件となる恐れ。警戒は必要。米国の軍需産業は潤う。開戦となれば北朝鮮軍事施設殲滅までに約四週間から二ヶ月かかるとペンタゴンは判断。日本の本土、沖縄の被害は想像を絶する被害が及ぶと覚悟すべきだろう。世界に与える市場の影響も甚大。経済は沈む。日本の復興も困難を極めるであろう。
#52992 No title
mirainimukete2017さん、マザーアースさん、おはようございます。

mirainimukete2017さん、見た目上はということですね。

マザーアースさん、やめて欲しいものだな。
#52993 No title
ゴジラ様、皆様
ご無沙汰しております。同感ですね。さてその最後は何時までなのかが、ポイントですかね。個人的には、今年はOK。来年は怪しくなるものと予感しています。皆様はどうですか?
#52994 前川氏の明日の記者会見
安倍首相のサンズイ問題。つまり、汚職。身辺は大丈夫でしょうか。不慮の事故死も有り得る。もちろん、政治に関わるから株価に影響。
#52995 No title
hiroさん、マザーアースさん、こんばんは。

hiroさん、久しぶりですね。仕掛けが入って結構、飛ばすかもね。

マザーアースさん、ネガティブ要因ありってこと。儲けたい人多いから飛ばすんじゃない?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する