英国の総選挙はどうなる?

英国の総選挙は大変らしいね。メイ首相の保守党がこけてきているとかでEU離脱に影響しそうだとか。ここに来て再びフラフラするのは良くはないですね。しかし、ゴタゴタして何も決まらないのは民主主義の悪いところである。現実問題として保守党と労働党が競っていると聞くとどうなるのかね?と言いたくなってくる。ちゃぶ台返しはあるのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#52908 No title
長谷川慶太郎はEUは分裂すると予想。ソ連崩壊を予想し、当てた実績がある。

週刊現代にはソロスが5月にダウ、ラッセル2000とも売りを作っているとのこと。
#52909 No title
ゴジラさん、おはようございます。
昨夜、オープニングベルと同時にゴールドは売られましたね
コミー長官の証言がはじる前に、イギリスの選挙結果を見ないうちに
ゴールドは大きく売らた訳が分かる人はいますか?
#52910 与党、過半数割れ
出口調査では、与党過半数割れで、結果、連立政権を模索の模様
#52911 No title
まねきねこさん、mirainimukete2017さん、マザーアースさん、おはようございます。

選挙結果はやっぱり微妙な情勢ですね。物事が進んでいかない典型例。ゴールドは微妙な状況になって来た。
#52912 No title
ダウは3月1日 4月26日 6月8日と三尊を形成
#52913 No title
ゴールド、売られたのは 6月利上げがあるからじゃないの
#52914 やっぱりゴールド。
こんにちは。
今年2017年は資金の逃避先としてゴールドより仮想通貨に傾斜して、このたび仮想通貨資産を全決済して金銀プラチナに移します。

ちょっと浮気して仮想通貨にいきましたがやはりこれからは金です。金を調達する為に仮想通貨バブルが仕組まれてるような気がしてなりません。

今年はゴールドも異次元の価格に入ると思います。イギリス総選挙もそこに向かうふじんがどんどん作られている気がします。

ブログ:仮想通貨全決済しました。
http://fxtsumitate.com/blog-entry-930.html
#52915 No title
まねきねこさん、利上げでしょさん、ねぎしまなぶさん、こんばんは。

ダウはおなか一杯になったかな。ゴールドの動きは微妙ですね。利上げはとっくに織り込んでいると思ったが、そうなるとこの上げはよくわからん。仮想通貨の全決済はタイミングが抜群です。素晴らしい。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する