パリ協定離脱

米国のパリ協定離脱に揺れる。言ってたことだから今さらと言う感じもするが、本当にやるのか?と言う気持ちも若干ある。そもそも温室効果ガスの排出量は中国に次いで世界第2位である。そもそも米国と中国が本気にならないと始まらない話である。また、この協定には裏があるとも言われており、排出権取引が新たな国際基軸通貨構想となっているとも言われていた。しかし、それをちゃぶ台返しのようにひっくり返してしまった。個人的には良かったと思っているが、米国の孤立感が際立つ。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#52865 パリ協定離脱からの連想
パリ解放のシネマ「パリは燃えているか」
リンドバーグの伝記的シネマ「翼よ、あれがパリの灯だ」

いずれも歴史転換の日を扱った歴史的名画。
#52866 No title
ゴジラ様 皆様
こんばんわです

やはり、落としてファイヤー 落としてファイヤーと
比較的短期のトレーダーの方にはイライラする日足チャートですね
CFDで1338を7~8月辺りに付けてほしいと希望です。
なお今度1252を割れば即利食い予定でございます。
上は1300でポジの7割を利食います。
おそらくチャートのよくあるパターンは来週からファイヤー連続の
日々が中に有ると見ていますがどうでしょう?期待しております。

#52867 No title
追伸です
しかしロスカット手法の方は散々な上下だったと思いますが
上抜けして少しはストレスが無くなりそうと見ています
昨年もみ合った帯域抜けを今3回目のテストにておそらく
1300を抜けると思いますので次の
1312辺りから1357まで山ですね。
そして1375抜ければ青天井ファイヤーとなれば良いですが
1500~1600までがマタマタ重くなりそうですね。
予想では11年8月の高値超えまでは、かなり上下に振りそうですが
いずれは越えていくと見ております。
数ヶ月は厳しいと見ていますが数年だったらいけそうですね。
上手くいけば来年でしょうか。
#52868 No title
マザーアースさん、DAWINさん、おはようおございます。

マザーアースさん、これからは想像できないようなことになっていきそうだ。

DAWINさん、昨夜は少し上げましたね。しかも短時間に唐突と。こういう動きをされると予期しにくい。何かあるとは思っていますが・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する