もう5月が終わる

早いものだ。今日で5月も終わる。明日から6月とは、もう1年の半分になる。ここまで大したことは起こってないが、このまま今年が終わるとは思えない。トランプの登場や英国のEU離脱等、歴史の転換点とも言える事象が起こってはいるが、それが起点となっての相場の大きな転換は進んでいない。まだ構えの状態から進んでいないと言える。そろそろ兆候が見えて来ても良さそうなものだが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#52858 待つのに飽きた頃に
日本株も民主党のときにずっと低空飛行でしたが、待つのに飽きた頃にアベノミクスでした。

金銀プラチナも最近は待つのに飽きてきました。金銀の実物、金鉱株、プラチナETFを買ってますが、遊びで買ってる株のほうが成績がよいです。

正直、待つのに飽きてきました。
ということはそろそろかもしれませんね。笑


一度、上がってしまうと、少し下がったら買おうなんて思っていると後の祭ですので。
#52859 No title
鬼太郎1234さん、こんばんは。

それは案外的を得ていると思いますよ。
#52860 戦争準備
政府が極秘に動いていると二階堂ドットコム。横田にも動きがあると前にも二階堂さんが伝えていたが、稲城市に住む方と昨日に昼を御一緒したが、キャンプ座間も含めて空路に動きがあるらしい。注意を要する。日本や宇宙や世界の動向のサイトでは、アメリカの特殊選抜特殊部隊、チーム6が、北朝鮮で任務遂行の中、不測の事態で北朝鮮に殲滅されたと伝えている。警戒。
#52861 No title
マザーアースさん、おはようございます。

近いとこでやるのはやめて欲しいものだが・・・。
#52862 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#52863 3月13日に続く
ゴジラさん、こんにちは
ヒンデンブルグオーメンが点灯しましたね。
#52864 No title
○○さん、mirainimukete2017さん、こんばんは。

○○さん、近いじゃないの。大丈夫かね。

mirainimukete2017さん、激しいのはノーサンキューですよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する