何度目の正直か

順調といえば順調に上げてきているゴールドだが、何度も超えられないでいる1300ドルを超えないことには始まらない。ここで跳ね返されると「またか!」となってしまう。しかし、1300ドルを超えるには力が伴ってないし、現状は動機づけとしては不十分か?となるとやっぱりヨコヨコ継続の可能性が高いという読みとなるが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#52845 No title
三角フラッグが完成に向かっている。

あるいは3月、5月、今回と三尊となるか、その時は少し大きな下げになる。

下げた方が上がりやすい。
#52846
ゴジラ様皆様今晩はです。
タイミングの時期からして、今回駄目だったら10月頃までヨコヨコなのかもですねぇ?
あっさり1300ドル超えてくるのかもですねぇ?
#52847 No title
まねきねこさん、クロノさん、おはようございます。

目先は渋そうですね。上下の引っ張る力が拮抗していると言うことか。
#52848 何度目の正直か
ピカチュウさんも前に述べられていましたが、世界の金融がこの秋に崩壊するそうだ。10月12日と日時を区切る人も出ているようです。
#52849 No title
ゴジラ様 皆様
こんばんわです
噂云々とは別に現実は
「なぜか再びアメリカで銀行がつぶれ始めた」
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/05/post-7682.php
未だ経済に影響無いという解釈らしいですが
原因は、米国内の問題ではあります。
FEDでは無視しているようですが
巷では、今秋あたりに大きい破たんが有ると噂も有ります。
#52850 No title
マザーアースさん、DAWINさん、こんばんは。

マザーアースさん、この手の話は当たったことがない。誰も信じなくなった時にオオカミは来るか?

DAWINさん、自動車ローンバブルが弾けたかな?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する