利上げ示唆のわりに低い金利

利上げサイクルに入ってきた割に米長期金利の見通しは低い。なぜだ?買っている奴がいるということなのかなと思うが、その予想はやっぱり転換点が近いことを示しているのではないか。株価のピークアウトで株式から債券へのシフトが起こることを暗に示している。ゴールドが下げ切らずにうろうろしているのもそういう背景があるからだと思っている。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#52827 No title
ゴジラ様 皆様
こんばんわです。
日本市場はいつになく仕手が傲慢な上昇劇を展開している昨今
トピコアなど冴えない銘柄が多いですね。
米国は問題を見て見ぬふりの「お花畑」
そのような中でゴールドがヘッジの様な機能しているのか
買われていますが、現状は大変迷っているチャートに見えます。
上げるにはメインプレーヤーが仕掛けるしかなくきっかけが
今の処無いというか発生していないというか
動いてこないですね。
今後の火柱に期待しております。
仮に再度低調となっても何れショートが燃料とされる展開は
健在かと思っております。
#52828 No title
追伸です
CFDで1275までは抜いていくとみておりますが
それ以上のファイヤーに燃料をつぎ込んでくるか?
注視していきたいと思います。
個人的な希望観測は、フィーバーファイヤーと妄想です。
米国は半ドンでしたが変わらずと言いますかマイナスで引けました。
通常半ドンは売ってこないのがセオリーなのですが
売りに押された展開は非常に珍しいですね。
#52829 No title
米の債券市場が短縮取引でした
混乱してしまいすみませんでした。m(_ _)m
#52830 No title
DAWINさん、おはようございます。

こっそり準備して待っているように思えます。ダウが崩れるのは既定路線ではないか。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する