マンチェスターのテロ

今朝は騒がしかったね。マンチェスターのコンサートホールでテロが起こるなんて衝撃的ですね。これじゃ人の集まるところは全部危なくなってしまう。日本でこの手のテロが起こる確率はもう少し低いと思いたいが、それでもこういう事件をちょくちょく見かけるようになると安心とはいいがたい。一件でも日本で起こったらパニックになるだろう。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#52815 No title
ゴジラ様 皆様
こんばんわです。

米欧日の株価はバブルそのものです。
このバブルが弾けるタイミングが重要ですね。
#52816 No title
DAWINさん、おはようございます。

当てられたらノーベル賞ものです。
#52817 悪い奴ら
恐怖と混乱で支配する。シープル。迷える子羊には羊飼い。群れをまとめるはシープドッグ。支配者は善悪合わせ持って統治を成す。凡人は思考を止める。恐怖や貧困、階級社会の下で幼い時より育った人間は、そうした社会を疑う術を知らずに育つ。
#52818 穿った見方
テロがまだ存在する社会には救いの道がある。社会に対する疑いが人の心に存在する。
#52820 連続企業爆破犯 大道寺死刑囚死亡
1974年、1975年、私は高校生。同窓女子の何人かが丸の内で就職試験。その当日に三菱の大企業が爆破された。窓ガラスが一面に飛び散り、人が倒れ血の海だった。高校に戻って来るまで心配していた記憶。
#52821 No title
マザーアースさん、こんばんは。

社会システムにどうしようもない不公平感がある場合にテロは発生しやすい。他に手段がないからだが、そういう世の中を作った欧米にも責任の一端はある。
#53022 No title
好い加減に悟れよ。

そんなんじゃないよ。

アホかと思う。
#53025 No title
名無しさん、こんばんは。

コメントが酷い。次は削除します。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する