トランプ消滅論は本当か?

市場が揺れている。それはトランプの足元が揺れだしたからだが、果たして本当にトランプは辞任に追い込まれる可能性があるのだろうか?ロシア疑惑から起こったとされるFBIのコミー長官解任劇。どうにもきな臭さが消えない。市場もその臭いを嗅ぎ取り揺れ動く。この問題は一定の結論が出るまで続くのではないか。突き詰められていった場合、トランプは大丈夫なのだろうか?何もせずに消えていく大統領はなかなかいないと思うが、結構な傷跡を残しかねないね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#52793 No title
ゴジラ様

トランプ辞任はまずないでしょう。

元々、これはトランプとヒラリー<ネオコン>の戦いに過ぎません。

一方、わが安倍晋三さんはほぼ間違いなく辞任となるでしょう。

怪文書とされる文書は本物。

リークされたのは文科省前事務次官の前川さんとか。

その文科省作成文書が怪文書なんてありえないです。

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

#52795 No title
harukaさん、こんばんは。

なるほど安倍さんの方が危ないか。今、辞任って言うのも微妙ですね。
#52796 No title
ゴジラ様 皆様
こんばんわです

本日は米国のSQと言う事で
先日大幅下落の修正?でしょうか
仕方ないですね。
ゲンダイで1月頃だったでしょうか?
6月のトランプ弾劾説は予言しておりました。


トランプ大統領 弾劾の可能性
【NET TV ニュース.報道】
Good Morning Trump 2017/01/20
https://www.youtube.com/watch?v=fZ3ZPx9QgxI

それより北朝鮮の6回目の核実験が重要と見ております。
#52797 次期大統領はペンスと言う話
トランプ大統領ですからカードが配られていると見るのが妥当。トランプ大統領の信頼の頸城は、イスラエルとロシアと日本が握ると考えている。特に我が国、日本は、イスラエルのアミシャーブからアッシリアに捕らえられ、忽然と消えた失われた十支族と認定されている。イスラエルにとって、我々、日本民族は統合されるべき東方の光だ。
#52798 トランプ大統領
弾劾は切り抜けると思う。粛清されるは、偏向にあるミディア。事実は伝えても真実は伝えられていない。
#52799 No title
DAWINさん、マザーアースさん、おはようございます。

良くも悪くもトランプに振り回されてしまっている。どうなるかは神のみぞ知るだが、大変な1年になりそうです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する