ロングが減った割には・・・

ロングがだいぶ減ったと言う話だが、その割に落ちていかないのには驚いている。そうなるとこのまま横滑りと言うのは十分あり得る話である。さすがに現状では上に向かう推進力はイマイチだろう。だが、落ちていかないことにも恐らく理由があるのだろうと推測する。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#52773 No title
ゴジラ様 皆様
こんばんわです。

自分の場合オットットみたいなエリオット理論ですが
2波の調整波での下落は有りで
とりあえず1241を抜きに行く気配を感じます
その後の、調整後見事な3波で売り方シバキ上げを想定ですが
このまま、騙し下げでも大歓迎です。
すんなりと上げるより多少もたついた方が上げる時は強い事が
多い気がします。
米国はトリプルトップ形成中にて暴落の足音が聞こえるようです。
#52774 No title
DAWINさん、おはようございます。

どっちの騙しなのか分かりずらいのが難点ですね。
#52775 東京オリンピックロゴマーク
期待通りの葬祭ロゴ。フランス検察が正式に2億2千万円の賄賂を本格調査。東京オリンピック葬送の調べ。私は東京オリンピック大反対の立場。オリンピック自体を見直すべき時。とんだ利権の無駄遣い。フランス検察、汚辱に満ちた東京オリンピック開催を潰して頂きたい。ゴールドは、円高基調でドルベースで堅調。
#52776 仮想通貨市場
リップル社が物凄いね。ビットコインを遥かに凌駕。仮想通貨市場は、バブっているね。
#52777 No title
マザーアースさん、こんばんは。

世の中の動きは日に日に早くなっていく。まるで死に急ぐかのようだ。もっとのんびり生きていきたいものです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する