ボラティリティ減少は何を意味する

最近、VIX低下とか言い始めていたが、本当に動きが小さくなってきている。出来高も当然窄まっていると思うが、睨み合いはあまり得意ではないな。安心して入れられる資産が少なくなっていることもあるだろうが、キャッシュ比率が高くなっているのではないか?どっと動き出す可能性もあり、要注意と見る。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#52759 No title
日経新聞5月10日夕刊「ウォール街ラウンドアップ」《低水準「恐怖指数」に嵐の予感》が載っていました。アメリカ企業決算は絶好調。VIX指数は10を割り込みました。23年ぶり。目の前に見えないリスクが潜んでいるのか。
#52760 投資家が様子見をしているから
ゴジラさん、こんにちは

トランプの政権運営能力に疑問が生じているので
投資家は売買を差し控えているのでVIXが低いのではないでしょうか?

FOMCの発表までは株価・金価格が動かないのと同様に多くの投資家が様子見を
決めているからではないでしょうか?

http://ameblo.jp/mirainimukete2017/entry-12274211838.html
#52761 ステルス戦闘機
マティス国防長官が2月に来日時に、F35が探知されずに日本上空を飛行。ゴールド、現物市場もステルス戦闘機が飛来しているのでは無いでしょうか。昨日、ヤフオクで十万円金貨が8万円代で落札されていた。需給がどんづまった雰囲気。
#52762 No title
まねきねこさん、mirainimukete2017さん、マザーアースさん、こんばんは。

まねきねこさん、非常に気持ち悪いですね。

mirainimukete2017さん、動けないのでしょうね。

マザーアースさん、ステルス取引は笑えませんね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する