良すぎる雇用統計に?

米雇用統計は思った以上に良かった。これだと6月、9月の利上げはあることになる。個人的にはしっくり来ていない。労働参加率は62.9%だから実態はなかなか難しい。私が気になっているのは米自動車販売が4か月連続で前年度を割り込んでいることである。足元では景気減速が忍び寄りつつあると見ている。FOMCでは一時的と解釈されているが非常に疑わしい。いずれにせよ目先金価格は頭をもたげるだろうがしばらくの我慢である。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#52728 金星の逆行の呪いは続いている。
ゴジラさん、おはようございます。
雇用統計は予想通りですね〜〜?
利上げに合わせて雇用統計が良くなりますね。

ダウは強いですね。
米下院が新たなオバマケア見直し代替案を可決してから米株には強さが出て来ましたね。
連銀総裁は賢明なので、株価暴落のトリガーをひかない様に慎重にしている。
「オバマケアの代替案が通らなければ税収が不足して減税政策ができない」
もし上院で可決できなければは……………トランプ政権はレイムダックに
(最終的に米国内から海外に目を向けさせる→→→戦争?)
◉米株暴落のトリガーはトランプ大統領自身が引くことになりそうだ。

ゴールドは6月の利上げをするまでは誰も買いたいとは思わない。
特に大口ファンドなら待った方が賢明だと考えるのでは
◉私は大きく売られると考えています。

金星の逆行の呪いは続いている。
私の予想は金星の逆行中に高値をつけたダウ、ゴールドは
→→→中期、長期のボトムに向けて下げる(確率80%以上)
悲惨な下げが現れると思っています。

ゴールドサイクルの検証 見通しは
買いタイミングは?
http://ameblo.jp/mirainimukete2017/entry-12272084635.html
#52729 巨大なニューシルクロード構想と通貨
( ノ゚Д゚)こんにちは

ニューシルクロード構想の
三本の柱が見えました。

まず、鉄道によるヨーロッパと
   アジア圏の貿易。 
https://courrier.jp/translation/50765/

   ロシアの天然ガスパイプライン
   によるエネルギーのヨーロッパ
   への供給。
http://yspro129.com/post-280/
  
   そしてその決済は人民元を中心と
   したAIIB、BRICSバンクによる
   金本位制の各国通貨による貿易の
   決済です。
https://jp.sputniknews.com/infographics/20150505295666/

それらが完遂した暁には米ドルは無用の寵物
となるでしょう。

では($・・)))/
#52730 No title
mirainimukete2017さん、picachu1234さん、こんばんは。

mirainimukete2017さん、その程度だったら大したことではないと思ってますが、出来ればお手柔らかにお願いしたいものですね。

picachu1234さん、まだまだ裏側の世界でのことですね。頑張ってはいるようですが・・・。
#52731 No title
ゴジラさん、おはようございます。
1220ドルの買い参戦は
幻の17ヶ月サイクルが出現しなければ
成功すると思います。

幻の17ヶ月サイクル
ゴールドは25年サイクルの17ヶ月サイクルを短縮して
2015年12月にボトムをつけたのか?
◉17ヶ月サイクルが消えていなけれは最後の12月サイクルのボトムは5月±3
上限の下落トレンドを破ることが出来ないゴールドは
25年サイクルのボトムに向けて大きく下がる様にな気がする。
(最後の17ヶ月サイクに行方)
http://ameblo.jp/mirainimukete2017/entry-12272386276.html
#52732 No title
mirainimukete2017さん、おはようございます。

そうならないことを期待しときます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する