迷えるゴールド

ダウはよく頑張っているし、ドルもそんなに大きく動いてはいない。ゴールドと米国債が売られているのかな。景気が良くなっていて金利が上がると言う見通しが強い。状況的にはゴールドに厳しそうに見える。しばらくこの状況は変わらないだろう。面倒なことに底打ちの確認をする必要が出てきた。だが、すべてが暗転したわけではなく見せかけの暗転に付き合わなければならなくなったのである。休み中にやれやれであるが仕方あるまい。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#52720 こういう時はブルで
ゴジラ様 こういう時こそ、ブルで折れない心で行きましょう。

ゴジラ様は愛知県の牛久保という場所はご存知ですか?
#52721 No title
ゴジラ様 皆様
こんにちわです。

イヤイヤ正念場をアッサリと敗戦してしまい
ストップロス巻き込んでの下落
兼ねてから、
ドル円 113 テスト
ゴールド 1220 テスト
として、最悪を予見していただけに
悪夢のような時間を過ごしました。
正直、1250割れで利食いを入れるか否かをよぎりましたが
ここは、買い一択で押し目として戦略です。
正し、ドル円を113乗せ及びゴールド1220割れは
目先短期の1300オーバーが打ち消されてしまうと見ております。
#52722 No title
steinさん、DAWINさん、こんばんは。

steinさん、もう少しゆっくりしたかったかな。豊川市の牛久保でしたら知ってますよ。

DAWINさん、のんびり行くが吉ですよ。
#52723 No title
ゴジラ様 

山本勘助の出身がその牛久保出身らしいですね。武田と言えば甲州金です。戦場で手柄を立てれば、その場で甲州金が貰えたそうです。企業のボーナスも純金にしたら、士気が上がるかも。(笑)

ちょっと、山本勘助と川中島に関して小説を書いてみました。

https://blogs.yahoo.co.jp/steinbach714/64912383.html
#52724 No title
steinさん、こんばんは。

そうですね。三河の出身になります。有名な軍師の一人ですね。
#52725 やはり・・・
mirainimuketeよりもDAWINさんの書き込みの方が参考になりますね。
#52726 迷える中国政府
北朝鮮在住の国民に帰国を勧告。
#52727 No title
彦太郎さん、マザーアースさん、おはようございます。

それぞれ面白いと思いますよ。北朝鮮は逃げ道がなくなりつつある。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する