危機は去ったのか?

急な円買い巻き戻しは危機が去ったことを示しているのか?為替は動きが急激で良くないね。ゴールドが滑り気味なのも同じ理由なのか?だが、ゴールドは円ほど動きは大きくはない。ゴールドにはまだ買いを入れているものがいるような気がしてくる。GW前にバタついてきたもんだね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#52678
ゴジラ様皆様今晩はです。
いつも更新ありがとうごさいます。
まだ債務上限問題が解決出来てないですからねぇ!?
それにしても米ドル強いですねぇ!!
個人的には債務上限問題と北朝鮮問題がセットだと思えて来るんですけどねぇ!?
どうでしょう?
#52679 No title
ゴジラ様
先日のアドバイスに有難うございます。

ドル円 113±1
ダウ  高値更新
225 19700オーバー

狙いたい処はその辺かなと見ており
どれも7合目辺りまで登ってきていると推測です。

銀はトレンドラインに差しかかっていますので
注視しております。ゴールドは、下値買いを狙って居ますが
なかなか落としてくれないです。
1260も割れていないのが現状なので、
やはりファンドの狙いは更なる上と疑いようが無いところです。
なので下値を売り込んできた時
には、少し多めにポジを追加していきたい処です。
今が底なら上昇確認後に欲張らずのポジ追加です。
#52680 No title
クロノさん、DAWINさん、おはようございます。

ゴールドはあんまり落ちない気がしてきた。米国は強いね。腐っても何とかと言うやつか?
#52681 地政学リスクは8月に
ゴジラさんが帰省にする時から、地政学リスクが高まるのでは。
以前に投稿しましたが、100日間の猶予(貿易では無く北朝鮮の事か)

NY金上昇予想が外れると、ドル円・米株予想ですか?
◉私は日柄、値幅共に当てていますが……

ドル円 ドル円は1/2戻し,111.80に大きなレジスタンス
ダウ   3月1日の高値を目標にされて売られる。(長期サイクルの天井をうつ時間)
225 問題外

円安には進まない。米国の長期金利は下落傾向。
以前から言っているドル円の5.5年サイクルのボトム・
100円割れは数ヶ月以内にやってくる。

◉5月3日前後迄は東京金は強気だと思いますが。
(水星の逆行中は高値をつける傾向、前回の水星の逆行は・12/19-1/8 )
それ以降は株、債権、ゴールドと同時に売られる展開を予想しています。
(同時に売られると予想自体は、確率の低い予想ですが)

・基本的に考えは米株好調な時に、ゴールドは大きく買われない。

・北朝鮮・シリアの危機でNY金は30ドルの上昇。
ウクライナ危機も30ドルの上昇。過去の振り返れば地政学リスクで
上昇したゴールドはその後大きく売られてきた。
#52682 No title
mirainimukete2017さん、こんばんは。

ジンクスあるからなぁ。悪いことが起こらないことを祈ります。現状では大きく買われる感じはしてません。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する