オオカミで良かった?

本日は何も起こらなくて良かったと言うべきだろうか?しかし、米国と北朝鮮の挑発合戦は子供の喧嘩のようで見るに堪えない。中途半端な火遊びで全焼の目に合わないようにしてほしいものである。ゴールドは何もないと踏んだのか静かに地盤沈下し始めた。だが、元々上がって来たとは言え、所詮ボックスの範疇の動き。下げても知れているかもしれない。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#52669 No title
ゴジラ様 皆様
こんばんわです。

CFDのゴールドですが
日足は叩き込まれた感じで
警戒いたします。
最悪は、1220?でしょうか

ただ、全く悲観しておりません
上昇の仕掛けは遅れたようですが
逆に1220まで下げれば思いっきり買いたい処でもあります。
#52670 北京
北朝鮮と当面の合意にある模様。ピョンヤン、北京の航空便再開と二階堂ドットコム。
#52671 石の上にも三年
ゴジラさん、永年勤続表彰ですね。会社から金杯、銀杯授与と言うところでしょうか。私は、サラリーマンを辞めて約30年言う時間が経ちました。金現物、金鉱株投資も継続は力なりですね。元気いっぱいで無理はせず、頑張りましょう。
#52672 狼で良かった
今度は、今月28日にアメリカは政府機関閉鎖の危機。
#52673 No title
DAWINさん、マザーアースさん、おはようございます。

DAWINさん、それぐらいなら上出来と思っていたほうが良いかな。

マザーアースさん、大したものはもらえません。昔とは違うようです。何事も無理せず継続が大事です。
#52674 No title
ゴジラ様 皆様
おはようございます。
>>それぐらいなら上出来と思っていたほうが良いかな。
今回は見誤りました。
但し、北の問題は何も解決していない処から
調整をショートで取る気はせず一旦の静観です。
何より、調整が大きいかも?と見ていますのが
ドル円の推移で113円が見えてきている処です。
ただ、突然の地政学リスク勃発ではこの限りではないのですが。

大きな上昇過程の中でこの程度のブレはアリアリですね。(^^)
来年には、あの時に買っておけばよかったと言う価格である事は
疑いの余地がありません。
#52675 金星の逆行のルールに沿って下げだしたのか?
ゴジラさん、おはようございます。
1220までに下がれば1190ドルにストップロスを入れて買い
と言うのが戦略ですね。1月27日の安値1186ドルを割るようだと
1125ドルに向けて下がりますから。買う人気をつけてください。
ゴールドは6月の利上げ、バランスシートの縮小を折り込んでいません。
私自身は株、ゴールドが同時に売られる展開を予想しているのですが……
今回のボトムが通常の下げで終わるかどうか?

ゴジラさん、北朝鮮では、この三日間でガソリン価格が85%急騰。今日は平壤を含む国内のガソリンスタンドが、ほとんど給油停止。実際に中国からのパイプラインが止まっているみたいです。
#52676 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#52677 No title
DAWINさん、mirainimukete2017さん、○○さん、こんばんは。

DAWINさん、売らせようとする臭い動きは続く気がします。要注意。

mirainimukete2017さん、北朝鮮は干上がるな。やけを起こす可能性もあるかな。

○○さん、M氏は根拠があるのかな?少し行き過ぎと思いますが・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する