次は仏大統領選だが・・・

日本は北朝鮮に振り回される中で仏大統領選を迎える。世界が分裂色を強めていくのかどうかがはっきりとする。英国のEU離脱に続きフランスまでがEU離脱色を強めるとなるとほぼEU崩壊である。フランスも難しい国の一つである。若者の4人に1人は職がないと言うのは社会構造的に問題があることを示す。大きな変革が必要だし、そういった意見が強くなるのも当然ではある。そう言った背景を考えれば驚くべき投票結果が出る可能性は高いと言える。来週も荒れ要因は続く・・・。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#52642 No title
北朝鮮はアメリカ、中国のコントロールされ、今回の有事はないと思われる。材料出尽くしで金は若干の調整か。逆にダウは3月1日高値に対しダブルトップを作りにいくか。
#52643 No title
まねきねこさん、おはようございます。

コントロールされていると言う見方ですか。
#52644 中国環球時報
米韓が北朝鮮に軍事進攻すれば中国は軍事介する。
#52645 北朝鮮朝鮮中央通信
中国が経済的制裁を続ければ破局的結果を招く事を覚悟せよ。
#52646 KBSワールドラジオ
北朝鮮、ブンゲリ核実験周辺の住民を避難させたと22日伝える。
#52647 No title
マザーアースさん、こんばんは。

どこまで本気なのかが問題ですね。
#52648 大規模停電
ニューヨーク、ロサンゼルス、カルフォルニアで大規模停電。アメリカ政府機関も来週にも財政の危機から閉鎖の恐れ。軍部は大丈夫であろうか。
#52649 No title
ゴジラ様 皆様
おはようございます。

完全な妄想ですが
恐ろしいと言いますか、許されないシナリオでゴールドが
買われている気がします。
世界各国が、崩壊、政権交代、デフォルト、日本においては弾圧から崩壊で
デフォルト状態を企てた、動きが始まっている様な気がします。
異常な、安部政権による共謀罪の法案を断行しているのは
民衆が国へ逆らえなくする目的と見ております。
全ては、返せない各国の借金を消す為の動きかと。
とんでもない事が5年~10年かけて起きそうですね。
#52650 No title
マザーアースさん、DAWINさん、おはようございます。

マザーアースさん、米国のインフラは老築化してきている。そろそろ一新する必要がありますね。

DAWINさん、そういう妄想は嫌いではありません。起こったら大変ですが・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する