固まる相場

どうも相場が硬直化してきているように思える。トランプは予期できないと言うことなのか?いや、それにしてはシリア空爆での反応は薄いと言わざるを得ない。それとももっと大きな何かを待っているのか?少なくともよほどのことがなければ動かないぐらい地味感が増してきた。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#52523 No title
ゴジラ様 皆様
こんばんわです。
>>少なくともよほどのことがなければ動か
>>ないぐらい地味感が増してきた。
ドル円が110を割れる頃には景色が変わりそうですね。
今までの北朝鮮は米が行動する毎に「強烈」な事を
言ってきましたが、今回はだんまりです。
今後、核実験やミサイル発射が有った時の米軍の
対応に注視していきたいです。
その様な様子見に見ております。
#52524 No title
DAWINさん、おはようございます。

GWまではこのままでもいいんだけどね。
#52525 上海閥の北部戦区
北朝鮮と同盟を組み、米軍と対峙の危険。以前にもこの危険性は述べたが、現実の様相。北部戦区は、上海閥。周政権の裏切り行為に牙を剥く可能性も大きい。アメリカの北朝鮮進攻には、中国をも巻き込みそう。ゴールドは、下げてきた。
#52526 4月18日まで高値更新の可能性
ゴジラさん、こんにちは
金星の逆行のルールにしたがえば
金星の逆行前に高値をつけ、中間地点で高値をつけ、最後の終了地点で高値をつけた。
ゴールドは4月18日までに高値を維持するか、高値更新する可能性があります。
◉結局はゴールドは金星の逆行中に高値をつけたことになります。
この呪縛から逃れるには金星の逆行終了後に高値を更新する必要があります。
#52527 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#52528 北朝鮮の貨物船複数
積載最大で中国から引き返す。ロイター。
#52529 アメリカ
同盟国に厳戒態勢を通達。北朝鮮が弾道ミサイルを発射の場合、迎撃。
#52530 楽しみによんでます
未来に向けてさんのコメント楽しみによんでいます。
「この呪縛から逃れるには金星の逆行終了後に高値を更新する必要があります。」とありますが、不勉強なので分かりやすく教えて頂けたらと思うんですが高値を更新すると次の展開はどう予想されているんでしょうか?
#52531 中朝国境
中国人民解放軍、15万人。
#52532 北朝鮮 労働新聞
米の挑発あれば核攻撃。ゴールドがあげて来ている。
#52533 No title
みなさん、こんばんは。

マザーアースさん、北朝鮮は怪しそうでいけませんな。

mirainimukete2017さん、当たったら一目置きますよ。

○○さん、踏み込みますね。

ねこさん、私には縁遠い理論ですね。
#52534 No title
ゴジラさん、ねこさんおはようございます
やはり、ゴールドは高値更新しましたね。(あまり嬉しくはないが)
>>「この呪縛から逃れるには金星の逆行終了後に高値を更新する必要があります。」
完全に逆行の影響を受けない4月25日以降に高値を更新することができないと
大きな下げになります。つけるボトムは中長期ボトムをつける可能性があります。

金星の逆行のルールにしたがえば、
高値をつけたゴールドは逆行の影響が弱くなる来週末には下落し始める。
15日線、45日線を下回るならボトムに向けた大きな下げが始まります。

ドル円は5.5年サイクルのボトムに向けて下げているのでゴールドは必然的に強気になりますね。
#52535 No title
mirainimukete2017さん、おはようございます。

まだ動かないと思っていた。ボックスの範疇から抜け出せるかどうか。
#52536 沖縄に米特殊部隊支援船
カールビンソンは15日、日本海、朝鮮半島海域に到着。アメリカが弾道ミサイルを迎撃に至れば、北朝鮮は、アメリカの宣戦布告と受け取り、反撃の恐れ。ゴールドは、有事の気配でドルベースで値を上げ、有事の金。円は買われる。米が斬新首作戦を決行にあれば、軍の中枢と正恩が揃う25日あたりか。
#52537 4月18日まで高値更新の可能性
ゴジラさん、おはようございます
なぜか、金星の逆行中と北朝鮮の行事が重なりますね。

・皆さんがご存知の通り、過去北朝鮮は重大な行事のごとに
ミサイルを発射してきました。
4月5日に弾道ミサイルを発射
4月7日 にシリア攻撃
---------------------------------------------------------------------------
4月11日に、国会にあたる最高人民会議を平壌で開催
→→→ミサイル発射せず。http://www.news24.jp/articles/2017/04/12/10358764.html
4月15日に金日成(キムイルソン)国家主席の生誕105周年。
→→→…………
4月25日には北朝鮮軍創建85周年。
→→→…………
参考迄に
5月9日が韓国大統領選

今回はミサイルを発射しない気がする。4月5日に弾道ミサイルを発射したのに
11日には発射しなかった。また、金正恩の核・ミサイルに関する発言はなかった。
しかし「米の侵略あれば必ず核攻撃する!絶対に反撃!」と威嚇。
……と言うことは自分からは始めないと言っているのでは

15日にミサイルの発射・核実験がなければ,、緊張は緩まる可能性が高くなります。
(4月15日の金星の逆行終了をもって、ゴールドの下落)

◉今回、トランプ大統領の「脅し」が上手くいっても、次回は失敗し泥沼の戦争に
突入しそうですね。(イランに同様の脅しは通用しない)

-最後に---ゴールドの第3MCの天井は1285ドル±10 ---
金星逆行のルールは存在するだろうか?
#52538 ありがとうございました!
mirainimukete2017さん、分かりやすい解説をして頂きありがとうございました。こうしてみると重要日にイベントが重なっていて予断は許さない環境ですね。私自信の考えは北の先制攻撃や核実験、ミサイル発射などは米の報復を招くだけなので無いと思います。米もシリア攻撃の正当性が疑われる中、アクションを起こさない北に先制攻撃はできないでしょう。いずれ米は戦争経済するでしょうが、今ではないと思います。となると、、、。
#52539 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#52540 No title
みなさん、こんばんは。

マザーアースさん、本気でやる気なのかどうかだね。

mirainimukete2017さん、日で当てるのはなかか難しいんですけどね。

ねこさん、良かったね。

○○さん、予想は簡単ではないと言うことですね。お詫びが来るとは凄いけど。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する