広島に帰ってきました

今日、鹿児島から帰ってきました。九州道は熊本のところが完全に直ってませんね。片側1車線なのでまだ少し不自由です。この3日間は雨も多く少し残念でしたが、日程は仙巌園、指宿の砂蒸し温泉、霧島神宮とこなせましたので良かったかなと思います。泊まったのは霧島温泉ですが、泉質の良さに驚きました。また行きたくなりますね。ゴールドの方はするすると上げてきているようですが、今晩のNYでの動きが重要ですね。続けて上げるようだと一気に本物感が出てきます。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#52441 金正恩と金価格
正恩は、アメリカ軍の進攻が5月9日の韓国大統領選挙前と覚悟、恐怖で薬漬けらしい。ゴールドも長年の薬漬け。ぶっ飛ぶ可能性は、北朝鮮の先制攻撃。
#52442 若い頃に
桜島が大噴火する夢を見ました。そのとき、桜島にいたようで、多くの人が、溶岩やら、火災で、死んでいく様を 夢で見ました。あれは、いつか、現実になる夢かもしれませんね
#52443 No title
マザーアースさん、鹿十ピン助さん、こんばんは。

マザーアースさん、本当にやるのかね。

鹿十ピン助さん、何百年というスパンで言えばそうでしょう。今は現実化してほしくないよね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する