昨夜の下げは本物か?

昨夜のダウの下げには少々驚いた。バブル継続かと思っていましたからね。だが、まだ1日だけでは分からない。これが3日続いたら恐らく大騒ぎになる。今晩、昨夜以上に下げるとちょっと慌てると思うが、どうなるかな?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#52404 大きくトレンドが変わる時間帯なので?
ゴジラさん、こんばんは
なんとも言えませんね。
金星の逆行の折り返し地点なので、来週、ダウが安値を更新すれば
数週間の下落に繋がると思いますが…………
現状のトレンド(ゴール上昇、ドル安、株下落)は遅くても
来週には反転すると思っています。
#52405 No title
ゴジラさん、こんばんは

【ジム・ロージャーズの見方】

市場かFRBかその他(の中央銀行)が金利を引き上げれば、歴史的に言ってFRBの3度目の利上げで市場に問題が起こる可能性が高い。3回で起こらない場合、4回目は確実だ。だから、次の利上げは株式市場、おそらく経済にとっても死を告げる鐘となるだろう。

◉金は最大の強気相場の後でも50%調整を迎えていない。 誰も予想できないことだが、
私はさらに安値で拾えるチャンスがあると考えている。


~Sprott Money~
#52406 No title
mirainimukete2017さん、おはようございます。

事はゆっくりと進んで突然飛び出す。気をつけるべき時期にきているのかな。
#52408 海上自衛隊ヘリ空母
垂直離着陸F35B搭載に問題が無い。我が国も攻撃型兵器を持つことになる。
#52409 国会
安倍政権が吹っ飛ぶ雰囲気。日本会議は統一協会ににつながり、北朝鮮が右翼を装い工作。二階が仕掛け、麻生が総理の椅子を狙う。近畿財務局は麻生の秘書の支配下。
#52410 ロックフェラーの呪い
兜町では、先日の株式の大幅な下落は、トランプ大統領と対立状態にあったロックフェラー氏の呪いと囁かれている様子。資産200兆円とも囁かれているロックフェラー氏の遺産は、遺産を低くして資産を護るロックフェラー家の意図的な予行練習との話も囁かれ、今後、目を覆うような世界的有事で株式市場が大幅な下落を繰り返すとのもっぱらの噂。トランプバブルも命運尽きたか。
#52412 No title
マザーアースさん、こんばんは。

呪いとはおっかないですね。
#52413 B1B爆撃機
日本、米国、韓国での東シナ海での中国防空識別圏での編隊演習。中国の退去命令に応じず。我が国と韓国は戦闘機が参加。
#52414 ギリシャ債務危機問題再燃
再び、預金の引き出しが始まっているとの事。アメリカでは自動車ローンのサブプライム化が進み、先日、ゴジラさんが指摘された自動車ローンが組めなくなったとの話題にもあるように自動車販売の落ち込みが酷い状態であるとの事。先日の株式の暴落は、単なる暴落ではなく、今後も続く予兆と捉える必要あり。
#52415 No title
マザーアースさん、おはようございます。

ギリシャは一度清算したほうが良かった。死に体では生きていけない。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する