バブルと崩壊は紙一重

私はITバブルが崩壊する1年前に市場に入って投資を始めた。それもナスダック市場でだ。それはそれは大変な経験をした。バブルってのは弾けるまでそれとは気が付かないものである。つまりバブルと崩壊は紙一重なのである。両極端の見方があるようだが、こいつは起こらないと分かりずらい。まあ、どっちでもいいやと思っていたほうが良いぞ。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#52360 ゴジラさんはお忘れになったと思うが……
ゴジラさん、おはようございます。

金星の逆行の特徴として

金星の 逆行 2015年07月25日~09月06 日
この時の金価格は逆行前にボトムをつけ、上昇に転じ
中央部で上下をし、再度上昇する。
今回はこの逆になりそう。

◉この時の株価の暴落は事前にこの掲示版に投稿していますよ。
「予想外の事が起こり株が暴落…………」

金星の逆行中に下落が始まると考えています。
理由は逆行まえの3月1日に高値をつけたからです。
私自身はこの確率は100%だと思っています。

米株の下落は逆行のどこから始まるかはわかりません。
4/15前後までに始まると考えています。
#52361 No title
http://gojira1218.blog87.fc2.com/blog-entry-4481.html#cm

ここで、金価格の予想をしています。
株は暴落の件は
暴落の2週間前に投稿したと思います。
#52362 添付間違いました
#46899 次は数ヶ月の上昇が当たるかどうか?
ゴジラさんおはようございます。予想通りの展開になりましたね。

>> 8月の日経のパフォーマンスは最悪です。ゴールドにとっては大きくトレンドが変わ>>るチャンスが有りそうですね。
>>ゴジラさんがカキ氷を食べるまえに
>>何か予想しないような事が起こって株価が大きく下がる事が有るかもしれませんね。
ボトムの予想も当たり、その後の展開もほぼ想定内の動きですね。
後は②番の予想、数ヶ月の上昇になるかどうか?
名前:mirainimukete2017 2015.08.13(02:14) : 編集
#46900 No title
#52363 No title
mirainimukete2017さん、おはようございます。

今回は私も予想外のことが起こらないと暴落はないと見ています。そうなると意外と息が長い可能性がある。これは難しいよ。
#52364 No title
ゴジラさん、おはようございます。
金星の逆行前に高値をつけたので、オーブを含めて4/21までに暴落が始まると考えいます。
なぜ、金星の逆行中に起こるかはわかりませんが………
前回も同様に逆行中に下げた。

逆に、金星の逆行前にボトムをつけると上昇に転じる。
私は金星の逆行のみ信用している。他のジオコスミックの
信頼性は低い。
#52365 No title
mirainimukete2017さん、おはようございます。

1か月しかないよ。何があるのかね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する