利上げ予想加速する

利上げ予想が加速している。年内2回が3回へ。この調子だと4回へ?ダウの勢いが止まらないのなら今のうちにやってしまえと言うことか?いささか酔いがさめてくると恐ろしいことにもなりそうな予感がしてくる。しかし、慎重にも慎重を重ねるのではなかったのか?だが、そうなるとアベノミクスも復活するのだろうかね。ゴールドはここまでよく耐えている。私はそこそこ踏みとどまると思っているが果たしてどうか?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#52268 ウェブポッド
過去のウェブポッドの予想は予測

下手なコンサルタントよりは可能性があるのかも?

#52269 No title
3月利上げは織り込みつつある。ダウは下げている、天底はボラが高まるが、乱高下がありそう。3月は財政の崖もある、上下両院共和党だと乗り越えるだろう。財政赤字はふくらみ続ける。ゴールドにとっていいかも。
#52270 No title
名無しさん、まねきねこさん、おはようございます。

名無しさん、そんなに当たっているのかな。

まねきねこさん、今回はトランプだから財政の崖でなんかある可能性がある。
#52271 オーストラリアの大使召還
先日のオーストラリアの全世界の規模での大使召還会議は、アジア地域での中国と米国のありように対するオーストラリア政府の立ち位置と具体的行動の協議であった模様ですね。オーストラリア政府は、米国と行動を共にする模様。
#52272 正男暗殺部隊
正男暗殺部隊の幹部が高射砲でミンチにされたそうだ。世界金融もミンチが近い。ゴールドは下げている。
#52273 最悪の下げが待っていそうだ。
ゴジラさん、こんにちは
ハト派のイエレン議長が利上げを明言したという事は
雇用統計は良さそうですね。後はFOMC後のドットチャートがどうなっているか?
今回のゴールドの下げは当初予想した以上、最悪の下げになりそうに感じます。
金星の逆行は3/4〜4/15迄、
3/4の週に高値をつけたので4/15前後まで下げ続ける可能性が高くなりました。
--------今回は1000ドル割れも視野に-----------

---------------------------------------------------------/-///////

・・・<予言者ジョゼフ・ティテル氏の2016年の予言から抜粋>・・・
77.
金の価格は一時的に下落するが、それが終わると金は極端に暴騰する。これは2016年と17年に起こる。
82.(後半)
金は4月に一時的に下落するものの、その後、これまでにないくらいの勢いで上昇する。
-------------------------------------------------------------/////-------
・ここで紹介ありましたが 松原照子………あほうどりより

様々な取引が行われる市場。
金市場は、今年でなければ来年には仕掛ける動きを感じます。
今年も始まったばかりなのに「来年のこと」と思うかもしれませんが、仕掛けをするのには月日が掛かります。
………………………………………………
通常仕掛ける場合は一旦大きく下げさせてそこから大きく買い上がるもの。
#52274 韓国
THAAD搬入。我が国、日本もTHAAD配備だね。日本海のイージス配備は万全であろうか。
#52275
違和感はその後のチャートに素直にでますね。
#52276 No title
マザーアースさん、mirainimukete2017さん、オデュさん、こんばんは。

マザーアースさん、良い話がないですね。

mirainimukete2017さん、最悪の下げはちょっとね。

オデュさん、すっきりしない下痢のような感じだ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する