完全にヨコヨコモード

横ばいが続きそうですね。金鉱株も出来高が少ない。微妙な動きなんだが、合図が出るまでは大きく動くことはなさそうだ。FOMCをきっかけにしては欲しくないのだが、そうなると荒れる可能性もあってよろしくない。だが、今拾っている奴は間違っていることになる。その割には手の込んだことをしている。まんざら間違っているとも言えない気はする。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#52188 国境税が導入されると
ゴジラさん、こんばんは
トランプ大統領の議会演説で国境税導入を発表すれば
米ドルはオーバーシュート

http://etf.hatenablog.jp/entry/2017/01/21/米国の国境税調整によって為替はどう影響するか

余り知られていないが……
#52189 No title
mirainimukete2017さん、こんばんは。

波乱要因は尽きないということですか。
#52190 No title
ゴジラさん、こんばんは
ここの方がわかりやすいと思います。
http://diamond.jp/articles/-/115223
トランプ大統領の議会証言後は株価は上昇、米ドル上昇、
#52191 No title
#52193 No title
mirainimukete2017さん、まねきねこさん、おはようございます。

mirainimukete2017さん、究極の保護主義というやつですね。

まねきねこさん、そう言いながら長いよね。
#52194 EUが・・・。
 EUが、大変な状況になっているみたいですね?!
 ゴールドにとっては追い風の様ですが、混乱は嫌ですね・・・!(最も、混乱があるからゴールドの価値も上がるのですが・・・) 
 https://outlook.live.com/owa/?mkt=ja-JP&path=/mail/inbox/rp
#52195 EU混乱?!
 ゴジラ 様
 失礼しました。EU混乱の記事はこちらです。
 http://tanakanews.com/ 
#52196 3月の米韓合同軍事演習
キーリゾルブ。フォールイーグル。演習が実戦に移行は、トランプ大統領の決断の段階。実施ならば時間的猶予はない。
#52197 No title
にわか相場師さん、マザーアースさん、こんばんは。

にわか相場師さん、トランプの存在が濃すぎてEUが頭から跳ぶ。状況的にはあっちのほうが酷いか?

マザーアースさん、いきなりあるかな?
#52198 トランプ大統領の決断次第
青山繁治参議院議員の話では、米国は、すでにそう判断しているとの事です。確度の高い情報との事です。この情報をラジオやテレビの番組で事前に流す事が重要で、北朝鮮が、メディアでもこうした情報を得て、どのように事前に動くかが重要だと私も判断します。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する