トランプの政策はドル安に向かう?

ここまで円安ドル高に振れてきたが、トランプの政策は最終的にドル安に向かうとする見方がある。日本株が息切れしてきたのはそのためでこれからは米株高、ドル安、金高の可能性があるとの見方は起こりうるか?このセンは大事がないという前提での安全シナリオだが、さてどの程度の可能性なのか?

http://www.mag2.com/p/money/34264
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#52182 見解の相違
トランプ政策は、トランプ減税も含めてやはり、ドル高の傾向であると思われます。ユーロは、加盟国のふらつきでユーロ安の傾向、相対的に円は買われて、ドル高、円高、新興国通貨安、ユーロ安、そして、代替通貨となるゴールド、シルバー、プラチナ高となるのではないでしょうか。
#52183 競馬的見方ですが
ドル高株高金高 でいって、最初にドルが落馬し、株が落馬して 金が、直線で、疾走。 ドル・株同時落馬か もう、ドルも株も、騎手のムチが、何度も入ってますから、普通の馬なら、怒りますよね。 金には、ムチは 入れません。いつも、ナゼナゼしてます。
#52184 東芝
銀行団のみずほ銀行が、東芝の信用格付けに関して、これまでの正常先から要注意先に変更、銀行団に激震が走っているとの事。テキサスでのLNG事業の隠れ損失も一兆円との話もあり、どうみても経営の存続に疑問がともる。約20万人の社員も安泰ではいられない。民営存続の余地はみこめないでしょうね。
#52185 春一番、利上げの風が吹く中で開催
ゴジラさん、こんにちは

鹿十ピン助さん 、競馬的見方ですが……面白いですね。

トランプ大統領の号令が鳴り響き、各馬スタート!
ドル、株、ゴールド、好スタート、
ドルが先頭、株・ゴールドが追走。
向こう正面を周り、ドルの大逃げ、株とゴールドが追走。
4コーナーを周り、ゴールドは先頭集団ドル・株に接近
突然に春一番、利上げの風が吹いてきた。
株とゴールドは風に煽られ落馬、ドルはバテバテでゴールイン。
#52186 NASA重大発表
日本時間午前3時、太陽系外惑星に関する重大発表。
#52187 No title
マザーアースさん、鹿十ピン助さん、mirainimukete2017さん、こんばんは。

この人の本、わりと面白いんだが推奨にはしていません。やっぱ十人十色ですね。
#52192 NASA 地球に似た惑星を発見
39光年先に7つ。海もある可能性。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する