トランプに期待するのは

いろいろ物議をかもしているトランプだが、一つだけ期待していることがある。それは現在の金融システムの破壊である。これには反対意見もあるだろうが、ここまで格差が広がった社会になった元凶はやはり通貨システムにあると考えるからだ。しかし、壊れたらかなりの混乱をきたすのは間違いない。それを良しとするのかどうかは考えモノではあるが・・・。

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4793.html
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#52091 No title
おはようございます。

陰謀論と笑われるかもしれませんが、311の東日本大震災を予見した松原照子さんの本日(2/9)の「世見」
(本人の公式サイトはコピペできないので、別のところから)

http://www.xn--l8ji6b8dbd9a6a7e0hd.com/article/446807513.html

タイルはシカゴマーカンタイル(CME)ですかね。
今年後半くらいから、ゴールドバグが報われると信じてます。
金市場の仕掛けって、何だろうとワクワク・・・
#52092 No title
mingonさん、おはようございます。

不思議な人ですね。期待しときますよ。
#52093 No title
ゴールドが暴騰する時はおそらく日本国内では売買停止に
なっている可能性があるかと思います。
そんな時、皆さんは換金をどうするのか?
興味あるところです。
HKかSPあたりで出来るらしいですが・・・。
#52094 No title
ななしさん

売るのに、シンガポールは何の証明もいらなかい。香港も同じ
でしょう。

どうやって持ち出すかです。
#52095 応仁の乱のごとき
トランプが大統領になったアメリカを軸に考えると、世界は応仁の乱のようになっていくんではなかろうか?

中国と韓国、EU とアメリカ、ロシア、日本を中心とした勢力の対立軸になっていくんでは?

トランプが信長のようにグローバリズムを焼き尽くしてくれそうなので、それは楽しみです。
#52096 No title
みなさん、こんばんは。

名無しさん、まねきねこさん、もうそういうのが近いのですかね。

Steinさん、笑ってられない気がするが・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する