見た目はドル高なんだが・・・

見た目はドル高になる感じがする。ゴールドマン・サックスはドル高に賭けるとか言い出している。そんなこと言っていいのかとも思えるが、確かに人の手が入らなければそうなるのかもしれない。GSはトランプの動きをどう見ているのか?この判断はトランプはドル安政策をやらないと言っているに等しい。さて、どう見るか?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#52060 インサイダー?
ゴジラさん、おはようございます。
ゴールドマン・サックス曰く
「株価はまだまだ上がる、ゴールドはしばらく低迷する。」
ドル高と声高に言えるのは、リセッションまで
いつまでも好景気は続かない。
#52061 No title
内需型重視の政策及び思想なのでドル高であないと
民益が損なわれる為に
トランプ思想はドル高容認のはずです。
今は、各国からゆする?投資?を受ける為のカードに過ぎず
貿易の取り決めが完了すれば何も言わなくなるかと。

日本は売国政策といわれるのはその辺に有り
民益を犠牲にグローバル重視なのでその辺に慣れ親しんだ
国民はピンと来ないかもしれませんね。
自国の通貨が安くなると言う事は、それだけ国が貧弱に向かうということですから。
金に関してはその時は心配です。
#52062 No title
若林さんは、ついに老害になり果てました。

引退などの潮時がありますよ。
#52063 やっぱり持っている。 トランプ大統領。
( ノ゚Д゚)こんにちは

ロバート・キヨサキ氏と
ドナルド・トランプ大統領の
共著を紹介します。

http://www.chikumashobo.co.jp/special/whywewantyoutoberich/read/

キヨサキ氏の金銀現物に
対する見解を紹介します。

https://www.youtube.com/watch?v=whGdFr6JTnc

やっぱり新大統領は金銀現物を
がっぽり持っていますのぉお~~

では($・・)))/
#52064 節分天井か?
ゴジラさん、こんにちは

◆今晩の雇用統計次第では節分天井になりそうですね。

(新PCに入っている確率が高くなったので1124ドル割れの可能性は低くなった様に思います。)

メリマンフォーキャスト2017に記述通りになっている。通常なら天井を付けて
ボトムに向けた下落になるが、ループし再度高値を目指すか?2/1-2/12
フォーキャスト書籍代 7500円(税別)は高いように思うが

東部時間、2月3日は上弦の月 ………何時も大事な時に………私のジンクス

長期のチャートを見れば……
1210ドルのレジスタンスを一度のトライで破るのは大変そうだ。
#52065 No title
みなさん、こんばんは。

mirainimukete2017さん、まだ微妙なとこにいます。

DAWINさん、スタンバイしてからやると言うことか。

ぼんちさん、本はわりと面白いんだが…。

picachu1234さん、私は知っていましたよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する