トランプ・ショックはあるか?

果たしてトランプ・ショックはあるのだろうか?ここまでのトランプ相場は良くなるだろうとの見込みから出来上がったものである。しかし、突然のトランプのドル高牽制発言で相場に急ブレーキがかかる。これから先の未来に暗雲が漂う。どう考えても極端な政策になるためどっちにしても大きく振れそうである。あまり楽観はできないと言うことである。まあ、ゴールドバグにとっては意味合いが異なるが・・・。

http://www.mag2.com/p/money/31314
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#51943 No title
ゴジラさん、こんばんは!いよいよトランプ新大統領就任式ですね!だいぶマーケットがリスクヘッジに動いたので、逆に就任式通貨でリスクオンな気もしてます。
そしてその日柄、金と銀がチャート的に急騰の構えで就任式に挑みます。チャートの形をブログの記事にしました。このチャートの形、もはや何も説明はいりませんね。上げるしかなさそうです。

ついにゴールド、金価格が雲に突入!急上昇近いか。
http://fxtsumitate.com/blog-entry-807.html

#51944 トランプショックへの備え
昨晩、ヤフオクで純金インゴットがかなり多く落札された。
#51945 No title
まなぶさん、マザーアースさん、おはようございます。

さあ、どうなりますかね。他人ごとではありませんからね。
#51946 さてトランプ
今日のカードは、何か キングか それとも ジョーカーか 最強のジョーカーは、反トランプ派に、トランプが暗殺されてしまうのか?
#51948 1番ショックを受けているのはトランプ自身
ゴジラさん、おはようございます。
………1番ショックを受けているのはトランプ自身…………
本来なら1番輝いている就任式に多く人々から
嫌われているとわかったこと。
半年ぐらいは批判せずおとなしく政策を実行するだろう。
#51949 No title
金持ち父さん ロバート・キヨサキ


http://www.mag2.com/p/money/10042
#51950 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#51952 No title
みなさん、こんばんは。

人は自分のことが良く分からないものです。勘違いは良くあることですが、トランプの場合は・・・。ロバート・キヨサキは激しいね。

○○さん、大変な戦いですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する