雪に泣かされた3日間

しかし、良く降りましたね。雪が。日曜も凄かったが、昨日も朝出かけようとしたら車が雪をかぶっていて姿かたちがなかった。雪を落として氷をかいてチェーンを巻いて30分かかってしまった。今日も一部は高速は規制があったし、散々な3日間でした。体に疲れが来ているのがはっきりとわかる。疲れが実感できるというのは嫌なものである。みなさんのとこはどうでしたかね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#51936 No title
『静かなる恐慌』柴山桂太


https://www.youtube.com/watch?v=1reHJq1AmSw
#51937 No title
まねきねこさん、おはようございます。

時間のある時に見ておきます。
#51938 雪との格闘お疲れさまでした。
ゴジラ様大変な三日間でしたね。
私の新潟県上越地方も一度に60センチの降雪で毎年のことですが、
雪も重く大変でした。
 どこのお宅でも早朝から歩行除雪機のエンジン音を響かせて
除雪です。屋根雪おろしするほど降らなければ楽なんですが、
寒明けにもう一回は覚悟しておかなければならないです。
#51939 No title
サウナに入ってビールを飲んで早く寝る。
#51940 No title
こんな話があります
ある乞食が道端で物乞いをしていました
ある日自分の座っている箱を開けてみると
黄金が詰まっていました
これは一種の気づき、悟りと言っていいのでしょう

我々ゴールドバグは黄金の箱の上に座っています

ですが未来の値上がりにあまりに期待をかけすぎて心のバランスを失うことがあります
現実と期待する未来のあまりのギャップに悲しくなるのです

以下は一瞬で悟りを開ける動画です
宗教ではありませんのでご安心ください(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=iuCClgCRJek

こころのバランスをとる為こういうのもたまにはいいでしょう?
#51941 No title
ゴジラ様

チェーンは雪国では欠かせませんが、中国地方もそうですか?

関東に住んでいると、雪国は東北、上信越というイメージなんで。

流石にもう車はスタッドレスに変えてあります。

たまには趣向を変えたショートストーリーを

http://blogs.yahoo.co.jp/steinbach714/64833134.html
#51942 No title
みなさん、こんばんは。

源十朗さん、それはちょっとこちらとは比較にならないですね。

mirainimukete2017さん、歳を取ると睡眠時間は重要です。

tetuさん、良いこと言いますね。

Steinさん、こっちはみんなスタッドレスですね。私はチェーン派ですが。
#51947 No title
ゴジラさん、みなさんこんにちは!
tetuさんの動画、たまにはいいですね。心が穏やかになりますね。普段一つの方向ばかりに向かっていることが多いですが、一旦立ち止まってみるのもいいですね~。steinさんのお話もおじいさんのかわいい姿が想像できます。おばあさんが先に亡くなるんですかぁ。笑。いつかの神保町の古本屋巡りのエッセイも気に入っています。(*^o^*)
#51951 No title
リンリンさん、こんばんは。

時に癒しが必要です。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する