1200ドルの維持は難しいのか?

2日休んでましたが、1200ドルを挟んでいじいじしてますね。知らないうちに1200ドルまで達していた、みたいな感じの上りだったんで、どうなのかな?とは思っていたが維持できずに割り込んできた。だが、未練があるのか下がりきらずにその近辺に留まる様はなんともじれったい。正月気分も取れてきたところでスカッと行きたいものである。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#51901 No title
トランプの下には続々とGS出身者やJPM等の投資銀行出身者が集まっています。
あれだけアンチ・ウォール街のキャンペーンを行っていたのに一体国民はどう思ってるんだ?
これからの米国の経済の方向性はどうなるのか?
それが露わになるまでゴールドの予測は全くつかない気がします。
#51902 No title
JTさん、こんばんは。

人材がいないんでしょうね。やや未知数です。
#51903 天井形式の時間ですね
ゴジラさん、おはようございます。
先週の上昇はショートカバーによる上昇でしたね。
もし、ゴールドが上昇が続くと多くの人が考えるのなら
ETFに新規の買いが入って良いはず。(昨年は多くの買いが入った)
2ヶ月以上1日も新規のETF買いが入った日がありません。
ゴールドが上昇したと言うより売られ過ぎた反発、株価が調整しただけ。
英国株、ナスダックは高値を更新し続けている。ダウ、SP500の早晩高値を更新するのではないだろうか?
ゴールドは天井形式の時間帯ではないだろうか?
#51904 No title
餅は餅屋。
金融のプロフェショナルを揃え、毒を以って毒を制する。
MAKE AMERIKA GREAT。
要は、米国の再生。
真珠湾攻撃以前の米国への回帰。
EUは分裂。
中国、パキスタン対インド、中東も欧州もまさに戦争前夜。
米国は戦争に参加せず、武器や民生品を売って儲ける。
米国は、第一次世界大戦時、欧州に武器や民生品を輸出
して大量の金を取得、その後繁栄した。
何れ、インド、中国が大量に溜め込んだ金は米国に流れ込んで行くのでは。
#51905 No title
mirainimukete2017さん、通りすがりさん、おはようございます。

mirainimukete2017さん、まだ何とも言えないが、近々はっきりするでしょう。

通りすがりさん、それは良いことなのかな?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する