広島に戻ってきました

今日は無事に広島に戻ってきました。2か所ほど高速で事故を見かけました。酷い渋滞でしたが、すべて反対車線だったので助かりました。車での長距離移動では必ず事故を見かけます。気をつけたいものですね。長距離移動の度に無事であることに安堵いたします。今日は娘が御在所のSAでスマホを落としてしまい。そのことに途中で気がつき引き返すというトラブルが起こりました。なんとか手元に戻ってきて良かったですが、こういうときに日本って凄いなと改めて思いますね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#51836 強気に見えても水星の逆行中
ゴジラさん、運転ご苦労様です。
1162ドルのレジスタンスを超えて1180ドルにアタック

強気に見えますが………水星の逆行中「ダマシ」の可能性も。
水星の逆行中じゃなければ、トレンドが転換したと考えることができるのだが……
今晩の東部時間から 「上弦の月」に当たる。
……今年もゴールドにとって凶星になるのか?……
いい加減にしてほしいものだ。
#51837 No title
mirainimukete2017さん、こんばんは。

私はそこまで悲観的ではありませんよ。
#51840 ダマシかな?
でも、かわいいもんですよ。 お遊びタイムも、終わりにきているように思います。
#51844 No title
鹿十ピン助さん、こんばんは。

嘘から出た真ってのもあるぞ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する