迷ったときは基本に立ち返る

相場が低迷すると迷いが生じることもあるが、そういうときこそ基本に立ち返ることが重要だと改めて感じいる。良いタイミングでジェームズ・リカーズ氏の本に出合えた。これは良書である。1から勉強したい人にもお薦めだし、ベテランの投資家にも頭の整理に役立つ。今、置かれている状況をもう一度振り返り、今後起こりうることを想定すればおのずと答えは出てくる。しかし、随分と長いこと調整に甘んじてきたものである。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#51617 とんかつ
ゴジラ様

一喜一憂せず、不動の心で構えていきましょう!

昨日、九絵さんに行ってきて、とんかつを頂いてまいりました! 画像も添えてみました。

http://blogs.yahoo.co.jp/steinbach714/64785208.html
#51618 No title
Steinさん、こんばんは。

これは凄いトンカツですね。美味しそうです。
#51619
ゴジラ様皆様おはようございます。
今日ドル円150円超えて来ましたねぇ!!
ある意味思い切りドル高にしてその後に新ドルを出すのかもですねぇ!?
ドル安の時に新ドル出しても意味がないので…‥(^。^;)
その時金が輝くのかもですけどねぇ!?
#51620 No title
クロノさん、おはようございます。

115円ですね。政治的な何かをやるかもしれませんね。
#51625 No title
トランプは「ドル高は市場と貿易に悪影響を及ぼし、金利の上昇はアメリカの利払い費用が増大する」と言っているので、正式に大統領に就任したら円高ドル安になると思います。
#51628 No title
かずさん、こんばんは。

そう言いながらのドル高だからね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する