米雇用統計で波乱はあるか?

ゴールドにとっては渋い相場が続いている。今夜の米雇用統計での波乱はあるか?なんとなく内容的には良さげではある。すでに織り込んでいそうだからさほどの変化はないような気がしている。よろしくないが、この年末はこのまま株式はクリスマスラリーに突入すると見ている。とにかくそれで幸せいっぱいで年を越せる人が多いのなら良しとしよう。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#51570 No title
ゴジラさん みなさん今晩は

雇用統計は14日追認する形でしょう。


HUIはエリオット波動の三段下げを終えています。

これ以上下げることはないと思うのですが。
#51571 No title
まねきねこさん、おはようございます。

私もそう思っておりますが・・・。
#51572 既にドルインデックスは天井をつけている。
ゴジラさん、おはようございます。
・テクニカルの見方
金と銀のダイバージェンス、オシレーターダイバージェンスの成立。
正式に買いサイン点灯です。5月末以来のサインが点灯しました。
・債権市場の見方から
10年債の利回りが高値を更新したにも関わらずドルインデックスは高値を
更新する事が出来ませんでした。ドルインデックスは11月24日が天井!
・為替、株式市場の見方から
ドル円、株は調整局面を迎えた。

私自身は12月1日より CDE NUGTに参戦中 。まずまずの含み益かな
今回は3月までの中期投資です。

ゴジラさんに以前言っていた、
紫金鉱業参戦の日柄は
4-7月に株価が下がり、紫金鉱業も下がるようなことがあれば参戦です。
秋に中国共産党大会ですからね。
#51575 No title
mirainimukete2017さん、こんばんは。

まだ事は始まってはいないが天井なのかな。それとも現在の相場が幻想なのか。これから判断しなければならないことは多いような気もするが・・・。難し相場になった。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する